おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・昨日のブログに

帰宅したのは23時くらいと書いたんだが、書

き込んだのは撮影合間の休憩時間であったか

ら『終了予想』を建てていたからであるッ‼️

しかしながら甘く見ていた俺様が終了したの

は、真夜中2時30分。つーコトは、シャワー

浴びて飯食って寝たのは4時ッ😁🎵23時間は

無心に動き回っていたんだわッ😆⭐️⤴️⤴️

ほんで爆睡だからベッドから起きたのは13時

を過ぎていた😅⭐️🎵んでテレビを見ながら

吸い込まれる様に昼寝をカマしたんだッ‼️

でもせっかくの休みだから 何もしねぇで1日

を無駄に過ごすのは忍び無ぇから夕方から、
大好物のハンバーガー🍔を買いに行ったんだ
ぜぃッ😊⭐️🎉ヤッパリ激ウマであったッ❗️

ほんで夜はウォーキングで汗を掻いたのであ

るッ😆⭐️🎵


先日の話だ。

こないだの俺様のコノ日は 何時もの収録とは

違う、また別の素晴らしい収録で早起きした

んだッ😆⭐️‼️あいにくコノ日は朝からの雨

で少し寒くなっていたんだが、俺様の内面的

には暑く・・熱くなっていたッ😁⭐️⤴️⤴️

ほんで迎えに来てくれたタクシーの運転手さ

んも気持ちよく、朝から超感じの良いスター

トであったんだッ😊⭐️🎵ランチに入り見る

からに食欲そそる「チキンカレー」コレが、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️集中して

午後も頑張りたい時はヤッパリカレーライス

なんだぜッ😁⭐️🎉ほんでほんで面白かった

のが、以前も会ったスタッフさんと久々の再

会で「今、真壁さん出演の映画に顔出してま

すょッ❗️」とかイキナリの発言カマすから、

「なら声ぐらい掛けてくれゃぁッ😁‼️」と

盛り上がるッ😆⭐️⤴️⤴️良い再会であったん

だッ😁⭐️🎉ほんで極度の緊張から解放され

て帰宅し、買い込んでいたスイーツ達を食い

始めるッ‼️久々に堪能した激ウマ過ぎたヤツ

のコレが、コウなり、コウなるッ‼️で、
コレも、コウなり、ドゥょッ⁉️で、
コレも コウなり コウなるから ドゥょッ⁉️で
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️


『ミルクジャムプリン・ショコラchocolat

コレは驚きの旨さ‼️濃厚でいて口溶け良しの

薫り良し‼️生クリームがショコラの味をより

まろやかにしてくれる❗️激ウマ過ぎ‼️コレ

は自分の御褒美にはもってこい😁‼️


『もちぽにょ和栗モンブラン』

生地がネットリモッチリで、和栗の入ったカ

スタードクリームが食感良しの気持ち良い甘

さが旨い‼️


ANSAKU(アンサーク)』〜あんこ&ホイ

ップのサクサクサンド〜

パイの様な生地に挟まれている粒餡とホイッ

プクリームを噛み込めば、サクサクのリズム

と餡子のモッサリ感を味わいながらも、ホイ

ップクリームが円やかにしてくれる和洋折衷

の凄さを味わえる‼️旨い❗️


しっかし高くて旨いモンもあるし、安くて


手軽に手に入る旨いモンもあるッ😋⭐️🎵


だからスイーツはやめられねぇッ🎂🍰🍨😋



さぁ〜今日は、練習をカマすッ‼️



ほんで宣伝だぁーッ⭐️‼️

明日 10月18日(日)

両国国技館でG 1CLIMAX30の決勝戦が行わ

れるッ‼️チケットは完売、当日券も販売予定

がねぇから『新日本プロレスワールド』で

観戦してくれぃッ😆⭐️‼️凄ぇ試合を見せて

くれるコト間違いねぇからょッ⭐️🎉