おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・朝方早めに起床

して雑用をカマしコンビニに入りもうコンな

時期だと思い「カレーまん」を購入して自宅
で食らうッ😋‼️ほんで道場に練習に行き、

コノ日は「腕トレ」だからキツくとも大満足
の練習であったんだッ😆❗️ほんでソノ後に

「G 1 CLIMAX30」真っ只中の選手達に出会

したりして談笑しての帰宅であったッ😆‼️

そしたら何時もの様にウォーキングをカマし

て汗を掻くッ😅💦


先日の話だ。

コノ日も朝早くからアル映画撮影があったか

ら、撮影の準備をカマす為に 更にもっと早く

起床するッ‼️撮影現場まで自車で向かい、

控室にてコンビニの朝飯を食らって脳みそに

栄養を送るのであるッ❗️身体全体に栄養が入

れば間違い無く最高のパフォーマンスをカマ

すからょッ😁⭐️‼️本番には 何だかんだOK

の評価が貰いてぇから、超集中力をカマして

燃えるのだッ❗️ほんで午前中の熱いシーン

撮影が、少しだけ長引いたが 余計に熱意が伝

わったんだ😁‼️ほんで遅くなった待ちに待

ったランチを食らいリラックスを得るのであ

るッ❗️「カレーライス」と「鳥蕎麦」と、
フルーツ盛りを2つづつ貰っちゃって困るわ

ぁ〜ッ苦笑😅⭐️🎉ほんでマネージャーが買

って来たLAWSONスイーツがベラボウに旨か
ったんだッ😋‼️

ほんで激ウマの昼飯を食らったら本番をカマ

すのだッ⭐️❗️ほんでソノ後にスチール撮影が

あったりで、「近々発表があるのかッ⁉️」と

俳優陣に勝手な憶測を建てさせたりでッ😆、

気分もより高くなるんだぜぃッ😆⭐️🎉

ほんでマネージャーとも滞っている色んな話

をしたりで意見交換をカマし、超良い時間を

過ごしたのであるッ😊‼️帰宅してスタッフ

に用意して貰った晩飯のコレが、
コウなり、コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️‼️ほんで、

自宅の冷蔵庫に「邦チャン&きよみチャン」

から送られてきた「葡萄🍇&マスカット」が

冷やしてあるモンだからコレも、
コウなり、コウなるから、コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️🎉旨過ぎて

一房全部食っちまったッ😅⭐️⤴️⤴️


さぁ〜今日は、

超人気なアル収録に燃えるッ‼️