おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・余りの疲れに

ヤっとさ起きた俺様は、ソノ場ウォーキング

で深呼吸しながら汗を掻くッ😁‼️ほんで食

らった朝飯は、こないだ購入し冷蔵庫に保管

していた「ブリトー」を小皿に移して食らい
つくッ😋❗️そして撮り溜めたテレビ番組を
見ながら時間が過ぎていくッ😅⭐️🎵ほんで

一日中部屋に居るのも忍びねぇから外に出た
のは『吉野家』の「肉だく牛カレー」を食ら
ったんだッ😁⭐️⤴️⤴️激ウマ過ぎッ😆‼️

夜になるとウォーキングに出掛けて良い汗を

掻いたんだッ😁⭐️🎵



先日の話だ。

こないだの俺様は前日に購入して食いきれな

かったMcDonaldの「ナゲット」を温めて、

朝起きたての俺様はソレを食らうッ😆⭐️‼️

だからコレが、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎵やっぱり

1日寝かせたナゲットは旨いッ笑😋‼️んで

道場に練習に行ったんだ。スクワットやプッ

シュアップみてぇな自重トレーニングも良い

んだが、ヤッパウェイトトレーニングで爆発

的な筋肉疲労を与えねぇと、充実感が無ぇん

だょなッ😅❗️ダカラこそ練習からの充実感

から日焼けマシンでNICEタンニングをカマし

て帰宅するんだッ‼️もちろん帰りには俺様の

マブダチ『STARBUCKS』で「コーヒーフラ
ペチーノ」を飲んだから大満足で帰宅するの
であるッ‼️んでソノ後はウォーキングをカマ

して大満足を得るッ😊❗️


さぁ〜今日は、練習をカマすッ‼️




ココで宣伝だぁーッ😆⭐️🎵
毎度お馴染み『新日本プロレス』と
『ファッションセンターしまむら』の
コラボジャージが発売されたッ😆⭐️‼️
色男・棚橋弘至と俺様・真壁刀義が着てれば
間違いなくカッチョ良いからょッ⭐️‼️
皆んなも真似たり、独自の着こなしを
考えたりして色々なスタイルを楽しんでくれ
ょッ😁⭐️🎉今すぐネットで検索だッ😊‼️


ココで宣伝だぁーッ😊⭐️‼️YouTube
『スイーツ真壁チャンネル』が更新され
たッ😁⭐️⤴️⤴️日本全国の御気に入りの
会場や試合後の楽しみなんかを宣わって
みたッ😆⭐️🎉へーーーーーッ❗️ってな
るからょッ😋‼️