おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・コノ日も早朝

5時台に起床して用意をカマすッ‼️ほんで、

現場に入り準備をカマして撮影に突入するの

だッ😁‼️今回は、あッ❗️っという間の収録
で、午前中だけの収録だったが 尚更皆んなが
異常な集中力を発揮したッ😆⭐️⤴️⤴️少し
心配なのは スタッフさん達が俺様達より早く
現場に入り準備をして 俺様達よりも後に帰路
に着く。当たり前なんだろうが、体力的にも
集中力的にも心配になっちまう。だって一つ

の作品を作り上げる仲間達だからょッ😤‼️
てな感じでコノ日は食い過ぎたッ😅‼️


先日の話だ。

こないだ新たなるハンバーガー🍔に出会った

翌日の俺様は、又しても爆睡をカマしていた

んだッ😅‼️ほんで毎朝のオートミールを食

らって道場に練習をカマしに行くのだッ❗️

良い汗を掻いて気合いの入った俺様は帰宅す

るのだッ‼️帰り際に『STARBUCKS』に寄り

「大学芋フラペチーノ」を注文しコレも、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️想像し

た味とは違い、異常なネットリモッサリでは

無く 飲み易くサッパリとしたNICEな喉越し

ッ😊⭐️🎉コレは美味かったッ😋⭐️🎵

ほんで自宅にてノンビリとしていると、思い

出したのは姪っ子姉妹に貰った誕生日ケーキ

のコレが、コウなり、コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😁⭐️🎉コノ店の

は激ウマ過ぎるッ😋⭐️‼️Thank youッ😊❗️

そんな俺様は時間を間違えて、焦りながら

新日本プロレス事務所に向かうのだッ❗️コノ

日はYouTube『スイーツ真壁チャンネル』の

生配信だから早めに入って、先に何本か収録

をカマしたッ😆⭐️🎵乞うご期待だぜぃッ‼️

ほんで新日本プロレスの後楽園ホール大会が

終わり コチラの『スイーツ真壁チャンネル』

生配信が開始するッ‼️コノ模様はYouTubeに

あるから見直してみてくれぃッ😁⭐️🎉

番組内で食らった誕生日ケーキのコレも、
コウなり、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎉とにかく

『スイーツ真壁チャンネル』の生配信が無事

に終了したんだッ😁⭐️🎵


さぁ〜今日は、

アルTV番組の予習をカマすのだッ‼️