おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・又もや早めの

起床にチとダルぃ〜ッ😅‼️しかし録り溜め

たテレビ番組を見ながら時間が過ぎていくッ

😆⭐️🎵ほんで知らぬ間に吸い込まれ爆睡し

てしまい、よく寝れたッ😁⭐️🎉知らぬ間に

自身の身体がこんなに疲れていたとは気付か

なかった・・・😭。ほんで季節の変わり目だ

から服を買いに行き、ナカナカの服を見付け

て買い込んだんだッ😁⭐️⤴️⤴️ほんで帰りに
ケンタッキーを買い込んで食らうのであった
ッ😁⭐️🎉旨いぁーーーーーーーぃッ😋🍽


先日の話だ。

こないだの俺様は爆睡からの爆睡で、布団に

寝入った記憶も無く起きたんだッ😅⭐️🎵で

ボーっと ひと時をすごし、テレビ番組を見て

ると届いた荷物を思い出したんだッ‼️俺様の

誕生日だったから北海道の従兄弟から贈られ

てきた焼き菓子コレがコウなりコウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーぃッ😆⭐️🎉濃厚でいて

味わい深いモッサリ食感がNICEな旨さッ‼️

ほんで、北海道限定の「ガラナ」コレも、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😁⭐️⤴️⤴️

コレがまたクセになる味なんだわッ😊⭐️🎉

そんな俺様は、テレビ番組を見ながら練習に

行く覚悟を決めるッ😅‼️G 1時期だから道場

には誰も居ねぇと予想し、練習をカマしに行

くッ❗️しかしながらコケシも居たりで、より
練習に熱が入るッ⭐️‼️んで練習終わりで、

今回の映画撮影時に練習へは来れねぇから、

部屋で自重トレをする時に便利なプッシュア

ップバーを見に行ったり プロテインを見たり

で良い時間を堪能するッ😆⭐️❗️

ほんで現場で欲しいモノを購入したら 今度は

俺様の大好物の一つハンバーガー🍔を探して

新たな名店を見つけたのだッ😊⭐️🎵ソノ名
は『Campus(キャンパス)』だぁーッ😆⭐️🎉
店内に入り 一旦座るがモチ持ち帰りで注文の
「自家製岩中ベ-コン&濃厚チェダーチーズバー
ガー」&「メンチカツバーガー」コレらも、
コウなり、コウなるッ‼️
ほんで「メンチカツバーガー」コレも、
コウなり、コウなるから、コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎉ココで、

面白かったのが双方共バンズがベーグルの様

な多少の甘さがあるコトとハリのある生地で
あったコトなんだッ😁⭐️🎵

『溶岩焼ダイニング Campus(キャンパス)』
神奈川県横浜市青葉区新石川3丁目13-14
TEL 050-5303-8617


さぁ〜今日は、アル映画撮影に参上するッ‼️

モチロン見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️