おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・爆睡からの記憶

も無くボーっとひと時を過ごし、テレビ番組

を見ながら練習に行く覚悟を決めるッ😅‼️

G1時期だから誰も居ねぇと予想し、道場に行
くとコケシも居たりで、練習に熱が入るッ❗️

ほんで今回の映画撮影時に部屋で自重トレを
する時に便利なプッシュアップバーを見に行
ったり、プロテインみたりで良い時間を堪能
してから俺様の大好物の一つハンバーガーを
探して新たな名店を見つけたのだッ😊⭐️🎵


先日の話だ。

こないだの俺様は同じく早朝から準備をカマ
してアル映画撮影に挑むッ‼️早朝のホテル

受付に置いてある朝御飯を各自がビニール袋

に入れてゲットするスタイルで、先ずは移動

バスで朝飯を食らうッ😊⭐️🎵だからコレが
コウなり、コウなるから、コレも食うッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😊⭐️🎵

朝飯を食う度に朝飯が旨いコトに気が付くん

だょなッ😁⭐️⤴️⤴️ほんで、待ちの時間があ
ったが、ソノ後撮影がアルと思うとワクワク

が止まらねぇッ😅⭐️❗️そんな感じで撮影が

開始されるが、俺様にマサカのアクシデント

が発生しちまったんだッ😭‼️全然問題ない

シーンでのアクシデントにオッサンになった

なぁ〜と染み染み感じ、迷惑を掛けちまった

皆さんに申し訳なかったんだ・・・既にオッ

サンだけどッ😅⭐️‼️ほんでトレーナー竹田

チャンに撮影中や撮影後にも 指圧や針をして
貰い 肉体はダメージを受けたが、精神的には
気分最高の俺様であったんだッ❗️

『メジャートレーナーズ』
東京都渋谷区神宮前3-38-11 原宿ロイヤルビル3F
TEL 03-3478-1007


てな感じで、

自身104㎏の身体を 又もや減らさねばならん

と心に誓った・・秋の夜であったッ🌾🎃🎑


さぁ〜今日は、

なんと俺様の誕生日であるッ😁⭐️🎉だから

YouTube『スイーツ真壁チャンネル』生配信
をカマすのだッ😁‼️新日本プロレスの試合

状況で遅れてスタートするかもだから首を

長くして待っててくれぃッ😊⭐️🎵

真壁刀義生誕祭を必ず見やがれぃッ😆⭐️‼️