おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・早朝の眠い中

ウォーキングに出掛けて良い具合に汗を掻い
たんだッ😆⭐️🎵で元新日本プロレスの敏腕

トレーナーのトコに午前中に治療しに行き、

またまたマジックハンドの御世話になったん
だわぃッ😊⭐️⤴️⤴️凄いぞ鬼頭チャンッ‼️

ほんで帰宅し飯を食らって・・・味は違うが

型式は同じな昼飯を食らい集合場所に向かう
んだが シルバーウィークだからなのか走る道

走る道 全てが大渋滞で全く動かず・・・演者

さん&スタッフを待たせてしまい反省一頻り

な俺様であったんだッ😭‼️と コレで済めば

良かったんだが、大渋滞→急いでバスに乗り

込みでトイレに行けず。1時間以上走った所

で自らタオル投入ッ❗️トイレタイムをお願い

してコト無きを得た。ギリギリを超えるくら

いの戦いに・・・こうゆうコトは遠慮しない

で、言わねばならんと深く心に誓ったのだッ

😭⭐️🎉



先日の話だ。

こないだの俺様は9時くらいに起きて、録り

溜めたテレビ番組を見ながら朝飯を食らって
道場に練習に行ったんだッ⭐️‼️んで自身の

身体に充分な刺激を与えて練習をあがるッ❗️

ほんで前日に営業の御両親が贈ってくれた、

葡萄&マスカットを受け取って食らったので

あるッ😆⭐️🎵贈ってくれたという連絡を受

けた時、俺様は映画撮影に参加していたから

コノ日改めて贈られてきた葡萄達を食らった

ッ😊⭐️⤴️⤴️だからコレらが コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎉

激ウマ過ぎて正直、驚いたんだッ😊‼️

感謝ッ⭐️🎉ほんで以前から世話になってる

『ROLLING CRADLE(ロ-リングクレイドル)』の福島

チャンから「THE ROADWARRIORS」VAR

のバッファローマンを頂いたんだッ‼️感謝し

かねぇッ😆⭐️⤴️⤴️ほんで持ち帰りながら、

ソコから俺様の大好物の一つである激ウマな

ハンバーガー🍔を食らいに行ったんだッ❗️

行ったのは『BUBBLE OVER(バブルオ-バ-)』
であるッ‼️大好物の「Wチーズバーガー」を
チョイスッ😊コレがコウなりコウなるッ❗️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

激ウマ過ぎてアゴが外れる旨さだッ⭐️‼️

んで肉汁を吸い込んでるポテトにケチャップ
&マスタードをブっ掛け コウなりICを飲む。

仕上げのスイーツタイム「ブル-ベリ-チ-ズパイ」

サービスでアイスを2玉付けてくれたコレが
コウなり、コウなるから、コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😊⭐️🎉生地の

サクサクの食感が気持ち良く、ブルーベリー

ジャムとチーズケーキの濃厚でいて後味アッ

サリの酸味がGOOッ😆⭐️⤴️⤴️大満足ッ‼️
知らぬ間に日も暮れ、数週間前とは全く違う

過ごしやすい気温になっていたッ😊⭐️🎵

『THE BUBBLE OVER(バブルオ-バ-)』
神奈川県横浜市青葉区市ケ尾町540-1
TEL 045-972-2424

ほんで帰宅し「ロリクレ」福島チャンに貰っ

たウォーリアーズ仕様のバッファローマンを
眺めて「カッチョ良いねぇ〜ッ🎉」と独り言

を抜かす俺様であったッ😁⭐️🎵ちなみに首

からぶら下がってる金の鎖は、福島チャンの

心意気(サービス)であったんだッ😊🎉

福島チャンThank youッ‼️  

夜のウォーキングの足取りも遥かに軽くなる

わぃッ⭐️❗️


さぁ〜今日は、

アル映画撮影をカマすのだッ⭐️‼️

モチロン見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️


ココで宣伝だぁーッ‼️
9/29(火)21時00分〜YouTube
『スイーツ真壁チャンネル』が生配信される😁‼️とにかく俺様の誕生日を祝えコノヤロ
ーッ‼️ソレにおいて質問を募集してぇから
「#スイーツ真壁 」をつけて俺様への質問を
送ってくれ‼️YouTube生配信で会おう😊🎉