おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・一昨日の撮影が

スタッフ&演者、すべての人間が撮りきろう

と頑張ったおかげで、天候不良などで撮れな

かった場面を撮りきった。それプラス前日の

数時間の寝不足で帰宅して、シャワーを浴び

て飯を食って、ベッドに寝転ぶと・・・寝る

・・そして9時頃に目が覚めると・・記憶が

無い・・・気分は、まぁ〜スッキリッ😁‼️

ほんで買い出しに出掛けて「STARBUCKS」

の「キャラメルフラペチーノ」を飲むッ⭐️❗️
帰宅して「ビーフガーリックライス」コレが
コウなるッ⭐️‼️
Wで旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

ほんで何時もの様にウォーキングからの、

テレビを見ながら眠るのであったッ😊⭐️‼️


先日の話だ。

こないだの俺様は昼近くまでウダウダと布団

の中で過ごし 練習に行くのであるッ😆‼️
道場での練習でコノ日は腕を集中的に追い込

んだから、帰りの車の運転では効いちゃって

っからハンドル持つ手も危ねぇよなッ😅❗️

ほんで練習後にプロテインを飲みに、食堂に

行くと「ヒロ斎藤」サンが食事をしてたから

談笑をカマして上機嫌で帰宅するッ😊⭐️🎵

ちなみにコノ時は久し振りの「ちゃんこ鍋」

を食いながらなッ‼️誰が作った激ウマちゃん

こ鍋だコラァ〜ッ😆⤴️⤴️とか言いながら。

もちろん食堂のテーブルには対面座席に飛沫

が飛ばない様に透明なアクリル板が設置され

ているッ‼️こうゆうコトまでシッカリとヤら

ねばクラスター発生しちまうから手に負えね

ぇんだょな。帰宅途中に立ち寄ったドラッグ

ストアに売っていたノンカフェインのアイス

コーヒーが良いんだわぃッ😁⭐️⤴️⤴️

帰宅した後はコレが コウなり ドゥょッ⁉️で
旨ぁーーーーーーーーぃッ😁⭐️⤴️⤴️ほんで

夜のウォーキングが終わった頃に、テレビで

放送していたのが以前俺様がレクタスの吹き

替えをヤらせて貰った『マッドマックス 怒り

のデスロード』であったッ‼️観てたらヤハリ

超面白かったんだッ😊⭐️🎵思い出しながら

ジックリと観ていると、マネージャー達から

連絡があり翌日からの映画撮影が数日間急遽

休みになっちまったとのコトだッ😅💦

気合が空回りしちまうが仕方ねぇッ‼️

そんな時も〜あらぁなッ苦笑😭❗️


さぁ〜今日は道場に練習に行くッ‼️


ココで宣伝だぁーッ😆⭐️❗️
YouTube『スイーツ真壁チャンネル』が更新
されたッ😁‼️今回は食リポを選手に例えて
限界まで宣わるって企画だッ⭐️⤴️⤴️
まぁ〜気長に聞いてみてくれぃッ😊🎉