おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・昼近くまでウダ

ウダと布団の中で過ごし、道場に練習に行く

のであったッ‼️道場での練習で集中した腕が
帰りの車では効いてるから運転ではハンドル

持つ手も危ねぇよなッ😅❗️練習後に食堂で

ヒロ斎藤さんと談笑をカマして帰宅するッ‼️

もちろん食堂のテーブルには対面座に飛沫が

飛ばない様にアクリル板が装備してんだッ❗️

帰ってる最中にドラッグストアに売っていた

ノンカフェインのアイスコーヒーが良いんで

すッ😁⭐️⤴️⤴️ほんでウォーキングが終わっ

た頃にテレビで放送してたのが、以前俺様が

吹き替えをヤらせて貰った『マッドマックス

怒りのデスロード』。観てたらヤハリ面白か

ったッ😊⭐️🎵てな感じで喜んでいたらマネ

ージャー達から連絡があり、映画撮影が急遽 

数日間休みになっちまったッ😅💦気合が空

回りしちまうが仕方ねぇッ‼️

そんな時も〜あらぁなッ苦笑😭


先日の話だ。

こないだの連日の映画撮影の俺様はコノ日、

ちとユックリめに起きてYouTubeで御馴染み

のオートミールを食いながら、ウダウダとし

ながら録画したテレビ番組を見続けるッ‼️

ほんで予備に仕掛けておいた目覚ましが鳴り

出発の準備をカマすのだッ😁❗️待ち合わせ

場所にはいつも早く来過ぎちまうんだが〜

遅くなるよりは良いだろッ😅💦だから何時

も一番にバスに乗り込んじまうッ‼️腹拵えに

LAWSONに立ち寄って昼飯を買ってからな。

移動バスの中でランチを食らうッ‼️

だからコレらが、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️‼️ほんで、

準備をカマす建物の中に入り着替えからメイ

ク、ソノ他色々とかましてなッ❗️移動して

現場に入り 夜のシーンを撮ったりして、良い

撮影をカマすんだッ😆‼️そして晩飯の時間

になったからコイツを美味しく頂いたんだ❗️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😊⭐️🎉ほんで、

上手く進行していた撮影も途中 ヤハリ雨が降

ったりして ソノ雨上がりを待ったりして役者

の方々と楽しい話をカマしたりして時間は、

アッ‼️ちゅーまに過ぎていったッ😁❗️結局

天候も持ち直し 夜の撮影をカマして意気揚々

と帰る皆の衆であったんだッ😊⭐️🎵当初の

スケジュールでは真夜中の終了予定ではあっ

たが、なんと10時半の終了で帰宅の途に着い

たんだッ‼️結局、自宅に到着するのは真夜中

を過ぎたけどなぁ〜ッッ😅💦ほんでコノ日

のうちに翌日の収録は雨の為中止になるとの

御達しがあり休みになったッ❗️


さぁ〜今日は、

気分を切り替えて汗を掻くッ‼️