おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・一昨日の撮影で

睡眠に入ったのは朝の8時頃・・タイマーを

5時間後にかけたんだが、ソノ1時間前に目

が覚めるッ‼️マジかッ⁉️・・・と思いなが

らも支度をカマして新日本プロレス事務所へ

と向かうのだッ‼️道路がナゼか混んでいて、

開始時間調度に・・いや、数分過ぎていたッ

😱❗️てな訳で題材はともかく 超面白可笑し

く収録をカマしたんだッ‼️YouTubeの

『スイーツ真壁チャンネル』を見届けろッ😁

⭐️⤴️⤴️夜のウォーキングが涼しくなってき

たなぁ・・・ッ😊⭐️🎵


先日の話だ。

こないだの俺様は 映画の為の検査をカマした

翌日に爆睡していたッ‼️10時前まで気持ち良

く寝続け 前日に購入しておいた激ウマなパン

を食らったんだぜぃッ😆❗️だからコレらが
コウなり、コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😁⭐️⤴️⤴️

こんな激ウマな朝飯を食らってからの御次は

ドッグトレーナーのトコに「躾教室」に行っ

たんだッ😊❗️ヤッパね プロにはプロの教え

があったんだわッ😅⤴️⤴️ソレを分かりやす

く、超丁寧に理論的に教えてくれるからあり

がてぇッ⭐️🎵そんな俺様は 自身の欲望を得

る為にハンバーガーを食いに向かったんだッ
‼️買いに行ったんだがモチロン持ち帰りでな
ッ😁🎉参上したのは『TRUNER DINER』で

あるッ‼️店員さんと談笑し持ち帰るッ⭐️❗️

『TURNER DINER(タ-ナ-ダイナ-)』
神奈川県川崎市麻生区黒川4-2
ネスティングパ-ク黒川
TEL 044-455-7666


だから自宅で、「クアトロチーズバーガー」

コレが コウなり コウなり ドゥょッ⁉️で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️ほんで

ブログ用の写メを撮り終えたらユックリと
味わい楽しむのだぜぃッ😁⭐️🎉

最ッ高ぉーだねッ😋‼️


さぁ〜今日は、練習をカマすッ‼️