おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・何時もの慣れ

か何なのか又もや早朝に起きて・・ウダウダ

してる間に吸い込まれて爆睡ッ‼️そして昼前
に起きてテレビを眺めるッ😅❗️そしたら何

だか眠くて仕方ねぇから、俺様の御気に入り

の店『Troubadou(トルバド-ル)』に向かい激ウマ
なハンバーガーを買い込むのであるッ😆🎵
ヤッパリ心弾む旨さなんだょなぁ〜ッ😋‼️

そして夜 ウォーキング後に俺様が昔から世話

になってる恩人から連絡があり無事に手術が

成功したと連絡があり、少しばかり心落ち着

くひと時であったんだぜぃッ😊⭐️⤴️⤴️ソノ

代わりと言っちゃぁ〜何なんだが、ウォーキ

ング中にスコールみてぇなのがあり、全身ビ

ショビショに濡れて『水もしたたるイイ男』

であったのはココだけの話だ😅‼️


先日の話だ。

こないだの俺様は又もや二度寝をカマし、又

もや午前中を台無しにしちまったと焦ったが

頭がヤケにスッキリとしているッ😊⭐️‼️

しかも起きた時間はAM10時辺りだったのも

良かったのかッ❓ほんでそっからユッタリと

朝飯を食らって、練習に向かうのだッ❗️モチ

超良い汗を掻いたんだぜぃッ😁💦んで俺様

は練習後にはちょうど良いと、ハンバーガー

を食らいに行ったんだッ‼️モチ腹が減ったか

ら練習後にはプロテインを飲み、空腹には

LAWSON「メイプルチュロッキー」コレが
旨ぁーーーーーーーーぃッ😋‼️そして参上

したのは『Troubadour(トルバド-ル)』ッ😁🎵
店内のドアをくぐると「うわぁッ‼️」と驚く

店員さん達ッ😅❗️「何かありましたッ⁉️」

と聞くと「今ちょうど噂話してたんですょ」

とッ😆‼️「最近、向こうの店(姉妹店❓)ば

かり行かれてるからコッチ来ない」って😅

「いやいや、タイミングですょ」と俺様😆

ほんで和気藹々と持ち帰りの注文をカマして
ソレを待っている間に店内に座らせて貰って

リラックスっ😊⭐️🎵ほんで持ち帰りの品物

を受け取って帰宅するッ⭐️‼️又 来ますッ😁

『Troubadou(トルバド-ル)』
神奈川県横浜市青葉区新石川3丁目16-25
TEL 045-911-3763


そんな店員さん達の気持ちが分かればコチラ

も気持ち良く御店に伺えるっちゅーモンだぜ

ぃッ😁⭐️⤴️⤴️

ほんで帰宅した俺様は買って来たばかりの、

アツアツのハンバーガー🍔を食らうとするん

だわッ‼️「BBQバーガー」「チリマック」
コレらが、コウなり、
コウなるから、ドゥょッ⁉️で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

コレはヤバ旨過ぎて大満足だぜぇ〜ッ😋‼️

ほんで御次は「ママの味」と言われるコレも
コウなるッ‼️
う、う、旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️‼️

コノ二つは激ウマ過ぎて何度気絶したコトか

ッ😁⭐️⤴️⤴️大満足ッ😋⭐️🎵

また行こうと思うッ😊⭐️❗️


さぁ〜今日は、練習をカマすッ‼️