おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・爆睡したねぇ〜

ココんトコ、二度寝が定着してて10時過ぎに

起きると身体の疲れが取れて気分は最高ッ‼️

んで前日に『The Bubble Over バブルオ-バ-』

で購入しておいた「牛肉ブリトー」を堪能す
るのであるッ😁‼️激ウマ過ぎるッ😋❗️んで

道場に向かい練習で超汗を掻くッ😅‼️

そっから犬のトレーナーのトコで色々と学び
激ウマなパンを貪り食うのであるッ😆⭐️❗️
ほんで帰宅し復習をカマしてウォーキングを

カマし良い汗を掻くッ😅💦そしたらヤッパ

リ台本を頭に入れ直すッ😆⭐️🎉


先日の話だ。

こないだの俺様はアル超人気番組の収録の為

早朝6時頃に自宅を出発して道場に参上する

と、巡業から急遽帰京した奴等と顔を合わせ

たんだッ‼️御存知の様に、先日の大会開始の

数分前に急遽 開催中止にし帰京して来た奴等

と顔を合わしたんだッ❗️少しでも疑わしくは

大会を中止する・・賢明な答えだったと思う

。それでも楽しみに待っててくれ会場に足を

運んでくれたファンの奴等には申し訳無ぇけ

どなッ😓‼️それでも次回の大会まで我慢し

て待っててくれッ❗️今度こそ新日本プロレス

が物凄ぇ試合を御見舞いするからょぉーッ‼️

そして俺様はスタッフさんが迎えに来てくれ
アル超人気番組・『有吉反省会』収録に出発

したんだッ😆⭐️🎉コノ模様は今月8月29日

(土)23時30分〜日本テレビ『有吉反省会』で
放送されるッ😊⭐️🎉とにかく超面白ぇから

必ず見やがれぃッ😁⭐️⤴️⤴️


さぁ〜今日は、いつも通り練習をカマして

台本を頭に入れるのだッ‼️