おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・愛犬とドッグラ

ンに行き、周りの犬達に手荒い出迎えを受け

たんだッ😆‼️いやいや 犬の世界では当たり

前で、そうでなくちゃ御互いを理解できねぇ

からさッ😁⭐️🎵しかし色々な犬種の仲間達

と追っ掛け回したり、追っ掛け回されたりと

初めての経験で良い勉強になったコトだろう

と思うッ😊⭐️⤴️⤴️他の利用者達も快く迎え

入れてくれ何とも爽快な気分であったんだッ

😁❗️全て経験がモノを言うのであるッ⭐️🎉


先日の話だ。

こないだの俺様はマサカの4時に目が覚めて

ウダウダとしながら朝を迎えるッ‼️リアル御

祖父チャンかッ😅⁉️で 時間を逆算カマして

急いで準備をカマし・・そう 新日本プロレス

から発表されたと思うが、俺様・真壁刀義は

新日本プロレスの名を更に押し上げる為、

プロレスラーの認知度・ステイタスを爆上げ
する為、アル映画の稽古をする為にアル場所
へと向かったんだッ‼️前日も暑かったからマ

スクしながら超汗ビッチョリになったんだが

終盤に前回と同じくヤって来た充実感が俺様

を包み込んだんだッ😁又もや良しッ❗️んで

帰宅した俺様は、購入しておいたコレらが、

コウなり、コウなるから、コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😁⭐️⤴️⤴️

ほんで暑さが身体を刺激してアレを食わねば

ならねぇと持ち帰りする為に店に向かった。

途中LAWSONのメガサイズ「アイスレモネ-ド」コレも
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎵身体も

暑さで汗ダラダラ💦でコリャァ〜栄養補給し

ねぇとイケねぇと心に刻み・・暑いのはナゼ

・・・ソレは夏のせい・・ッ😁⭐️🎉ほんで

俺様が持ち帰った「ダブルチーズバーガー」

コレも、コウなり、コウなるから、
ドゥょッ⁉️で、ポテトもコウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😁⭐️⤴️⤴️

コレにて大満足じゃッ😊⭐️🎵

『The Bubble Over(バブルオ-バ-)』
神奈川県横浜市青葉区市ケ尾町540-1
TEL 045-972-2424


そんな大満足な俺様は、又もやウォーキング

で大汗を掻いたんだッ😅💦大量の汗は・・

気持ち良いぞぉーッ😊⭐️⤴️⤴️


さぁ〜今日はアル撮影に参るッ‼️

もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️