おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・早朝6時頃に

自宅を出て道場に参上すると、巡業から急遽

帰りの奴等と顔を合わすッ‼️少しでも疑わし

くは大会を中止する・・賢明な答えなのかも

しれねぇ。楽しみに待っていてくれ会場に足

を運んでくれたファンの奴等には申し訳ねぇ

けどなッ😓‼️次回の大会まで待っていてく

れぃッ❗️そして俺様はスタッフさんが迎えに

来てくれアル超人気番組のロケに参上したん

だッ‼️

情報公開を待ってくれぃッ😆⭐️⤴️⤴️


先日の話だ。

こないだの俺様は後楽園ホール大会4連チャン

の3日目を迎えていたッ‼️コノ日は午前中に

起き、録画したテレビ番組を見ながら朝飯を
食らっていたッ😋❗️そして穏やかに道場に

向かったのであるッ‼️何時もの様にアップを
カマし選手バスに乗り込み、無事出発すると
マネージャーから突然「試合後にゲスト解説

お願いできますかッ⁉️」と来やがったから、

「良いけど何か笑わせて」とLINEしたら

松田優作の「分かりました」のスタンプが送

られてきたッ😆‼️つーか そのセンスも秀逸
だが「お前 松田優作知らんだろッ笑‼️」を

心の中で突っ込んで無事終了したんだッ❗️

年齢も新卒の若さだしこんなシブいスタンプ

送ってきやがるとは思ってもいなかったわ。

しかも女性だからなッ😅‼️そんな優秀で、

愉快なマネージャー達に、私達は日々見守ら

れています。つづく😁。

そして試合の方は俺様&敬礼・永田裕志とコ

ケシ組vsタイチ&ザックセイバーJr.&金丸組

の対戦であったッ‼️ゴング前の奇襲攻撃に襲

われ、いきなりのピンチになるがソレを永田

裕志が相手を攻めまくるッ‼️が、直ぐ様反則
オンパレードで防戦一方になっちまうッ❗️

踏ん張った永田裕志からタッチを貰った俺様

は一気に相手コーナーに突っ込み猛チャージ

から脳10パンチを打ち込んで大見得を切る‼️
ソコからブン投げ、ラリアットを狙うが腕を

捕らえられ卍固めからグランド卍固めを極め
られ、仲間がソレを壊してくれるがタイチが
俺様をオチョくりヤがるから野郎のアックス

ボンバーを避け右左のラリアットでブン殴り

コケシにタッチするッ‼️コケシがバンバン攻

め込んで、本隊のトレイン攻撃を御見舞いす

るが、決まらず。イケイケで攻め込んだ瞬間
今度は敵方の合体攻撃から打撃を入れられ、

最後は固め技で無念のギブアップ。

次を勝てば良いし勝たなけりゃならねぇ。
(Twitter画像Thank you‼️)



さぁ〜今日は、アル撮影をカマすッ‼️

もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️


ココで宣伝だぁーッ😆‼️
YouTube『スイーツ真壁チャンネル』が更新
されたッ❗️ヤッパリ自分自身で激ウマな○○
を作るとスペシャルに驚くッ😁⭐️🎵面白ぇ
から必ず見やがれぃッ😊⭐️🎉