おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・午前中に起き

録画したテレビ番組を見ながら朝飯を食らい

穏やかに道場に向かったのであるッ‼️アップ

して選手バスに乗り込み、無事出発すると

マネージャーから突然「試合後にゲスト解説

お願いできますか⁉️」と来やがったから、

「良いけど何か笑わせて」とLINEしたら 

松田優作の「分かりました」のスタンプが送

られてきたッ😆‼️つーか そのセンスも秀逸
だが「お前 松田優作知らんだろッ笑‼️」を

心の中で突っ込んで無事了承したんだッ❗️

年齢も新卒の若さだしこんなシブいスタンプ

送って来やがるとは思ってもいなかったわ。

しかも女性だからなッ😅‼️

そんな優秀で愉快なマネージャー達に、私達

は日々見守られています。つづく。


先日の話だ。

最近の俺様は仕事や試合があると度々寝ぼけ

ちまうんだッ😓‼️焦りながら朝方起きるが

「今日は何だっけッ😅⁉️」と少しだけ考え

何もないOFFだと分かれば安心して又爆睡。

そんなこんなでチャンと起床したのは昼間の

12時近くで久し振りに穏やかな1日を過ごし
たんだッ‼️ナゼなら2週間ぶりのOFFだッ❗️

ほんで午後から買い出しに出掛けていたんだ

が、久し振りに一般の方々とOFF日が同じに

なった不思議な感じであったッ😅⭐️🎵

御気に入りの店『Bubble Over(バブルオ-バ-)』

に参上し先ずは「ピニャコラーダ」コレが、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆🍹⭐️⤴️⤴️

続いて熱々の「Wチーズバーガー🍔」コレも
コウ組み立てて、
コウ見つめて、
コウなり、
ドゥょッ⁉️で、
またコウ見つめるッ‼️
う、う、旨ぁーーーーーーーーぃッ😁⭐️🎵

ほんでコレも、コウなり、コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️やっぱ

疲れとストレス溜まったらリラックスタイム

が重要なんだょなッ😋⭐️🎵至福の時ッ‼️


DINER CAKE&FOODS
『The Bubble Over(バブルオ-バ-)』
神奈川県横浜市青葉区市ケ尾町540-1
TEL 045-972-2424


ほんでソコから買い出しに出掛け食料を調達

して、帰りに『STARBACKS』に寄って、

「ア-ルグレイアフォガ-ドフラペチ-ノ」コレも、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️ソンな

コンなで1日のOFFが終わるのであったッ‼️

普段は土・日・祝日が試合と被るからOFFや

移動日は平日になるコトが多い。せっかくの

OFFなのに日曜日は人が多すぎたッ😁❗️


さぁ〜今日は後楽園ホール大会4日目だッ‼️

もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️


ココで番宣だぁーッ‼️
本日 8月9日(日)AM9時55分オンエアっ⭐️❗️
中京テレビ『前略、大とくさん』に俺様、
真壁刀義がVTR出演させて貰うッ😁‼️
伊勢市の魅力的なスポットを紹介するから
必ず見やがれぃッ😊⭐️⤴️⤴️