おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・幸せな二度寝

から昼前に起床して、準備をカマして道場に
向かい汗を掻くッ‼️現場に入りウォーミング

アップから試合に挑むッ❗️コノ日の対戦は、

CHAOSで俺様と後藤でマッチアップッ‼️イ
ってイカれてのヤり合いから、次のコケシに

繋ぐッ‼️しかしコケシが捕まっちまい集中攻
撃を食らっちまうッ❗️何とかヤり返してコジ

ゴンに繋ぐッ‼️石井とヤり合い同時に俺様と

後藤に繋がれてバチバチとヤり合うが、ソコ
で一気に両軍入り乱れての乱戦になるッ❗️

何とか切返して突破口を見つけようとするが
最後はマサカの丸め込みにカウント3を獲ら
れちまったッ‼️マサカの不意を突かれた丸め

込みにマジかょッ⁉️と思ったがソレを返して

勝ちを獲らねばならねぇんだ。明日は意地で

も勝ちを獲らねば納得出来ねぇッ‼️


先日の話だ。

こないだの俺様は午前中早くに目覚めて、直

ぐ様 二度寝に成功し気分良く道場に汗を掻き
に行ったんだッ😁‼️ほんでソコから試合に

向かい、更にアップから試合に挑むッ❗️コノ

日も鷹木とSANADAのロスインゴとの対戦で

俺様と鷹木の打つかり合いで意地と意地との
張り合いを見せつけたッ‼️そしてコケシとの
合体技でイニシアチブを取りきれずコケシが
捕まるが、意地で返して今度は俺様が猛然と

ヤり返してみせるッ❗️中盤からヤってヤられ
てのシーソーゲームであったがコケシも攻め

込むッ❗️チャンスとみた俺様のWラリアット

を読まれてストップされ敵の合体技を食らう
のをコケシが助けに来て2人でブン投げてや
(画像Thank you❗️)
るッ‼️ソコからチャンスをモノにすべく、
コケシとのサンドイッチラリアットからコケ

シロケット→コケシを狙うが避けられちまい

SANADAの上手さもあり、向こうの素早いセ
ットプレーから、最後はコケシが捕らえられ

ちまうッ‼️しかし一方的な試合では無くシー

ソーゲームに持っていき攻め込む攻撃も有効

であったから更にもう一度ヤりてぇと試合後

に思ったんだッ❗️イカねばならねぇッ‼️

そして帰宅してイライラをリセットする為に

コレが、コウなり、コウなるッ‼️
抹茶が旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎉

一瞬、甘いが抹茶の味わいが甘さをリセット

してくれるからクセになるッ😋⭐️⤴️⤴️


さぁ〜今日は後楽園ホール大会2日目だッ‼️

もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️