おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・焦りながら、

朝方起きるが「今日は何だっけッ😅⁉️」と

少しだけ考え何も無いOFFだと分かれば安心

して又爆睡。そんなこんなで起きたのは昼間
の12時近くで久し振りに穏やかな1日を過ご
したんだッ‼️午後から買い出しに出掛けて、
久し振りに一般の方々とOFF日が同じになっ

たと不思議な感じであったッ😅⭐️🎵


先日の話だ。

こないだの俺様は名古屋から帰京しての後楽

園ホール大会の2日目の朝であった。前日の

後楽園ホール大会の帰りに道場に寄ったら、

届け物があるとの報告ッ‼️フルーツ大国岡山

の邦チャン&きよみチャンより贈られた「桃」一箱
と富山の松木チャンより贈られた「アワビ」

を俺様の両親を招集して美味しく頂いたんだ
ぜぃ😆⭐️🎵桃は甘くとろけるし、アワビは

コリコリと歯応え良しで、反面バター炒めは

柔らかく山と海の幸は、両方ともに絶品で激

ウマであったッ😁🎉Thank youですッ⭐️‼️

んで何時もの様に道場でのアップから
会場に入り、更にアップから試合に

挑むんだッ❗️コノ日も対戦相手はCHAOS

➕ゲイブリル組で野郎がいやに挑発してきや

がるッ‼️序盤は勢いを感じたが、直ぐ様打ち
カマしてコジゴンと石井がヤり合うッ❗️
そして俺様と後藤がイニシアチブを取り合う
為にせめぎ合うが 後藤の追っかけラリアット
を食らいゲイブリルが出てきやがるッ‼️若手
と思い少しだけ胸を貸してやったが、アソコ
まで挑発されれば堪忍袋の尾が切れた。ソコ
から田口監督に繋いでチームはフォール勝ち
した。少しばかり丸くなった俺様がいたが、
相手が本気で来るのなら相手を叩き潰すのが
俺様のヤり方だからょ。ほんで自宅に帰った

俺様は前日に購入しといた『STARBACKS』

「ニュ-ヨ-クチ-ズケ-キ」コレも、コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😁⭐️🎉濃厚だか

らの充実感がNICEなんですッ😊⭐️⤴️⤴️
(Twitter画像Thank you‼️)


さぁ〜今日は、アル撮影をカマすッ😁‼️

もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️