おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・前日寝てから

マサカの3時間後に目が覚めるサプライズで

用意をカマし道場に参上するッ‼️荷物を用意
し向かったのは、横浜で8月22日23日開催の

『STARDOM YOKOHAMA CINDERELLA 2Days』

の記者会見だッ⭐️❗️スターダム横浜大会の
アンバサダーに就任した俺様は大会記者会見

に居座り各選手たちの意気込みとアピールを

見届けたんだッ‼️とにかく選手各々が個性を

出して来たから興味しかねぇ😆‼️覚悟を持
って頑張れ❗️試合が行われるスターダムが、
『横浜武道館』のこけら落としに決定した‼️
チケット発売は8月5日(水)ッ❗️詳しくは、
▼スターダム公式wwr-stardom.comを見ろ‼️


先日の話だ。

真夜中に名古屋から帰京した俺様の翌日は、

オートミールを食らって道場に向かうッ‼️

道場でひと汗掻いて後楽園ホールへ向かうの

だッ❗️コノ日もアップからCHAOS➕ゲイブ

リル組との対戦で 俺様を挑発するゲイブリル

とのマッチアップで試合開始ッ‼️野郎の魂の
攻めを真正面から受けるが、直ぐ様ボディス
ラムで叩き付けるッ❗️個々がそれぞれブツか
り合う中、俺様は矢野にヤり返しを極めてい
くッ‼️しかし流石に矢野の野郎に上手く空か
され、ゲイブリルが又もやヤって来やがるか
ら強烈なエルボーを叩き込んでやるッ‼️そし
て、ゲイブリルをブン投げてからコジゴンに
渡して最後はコジゴンが決めるッ‼️ゲイブリ
ルの覚悟は感じる。だから何度来ても叩き潰

して怖さを思い知らせてやるッ❗️

そんなイラ立ちながらも興奮気味の俺様は、

『STARBACKS(スタ-バックス)』に立ち寄り
「ア-ルグレイアフォゴ-ドフラペチ-ノ」もコウなるッ‼️

旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️‼️

ヤッパリ飲んで気分良しだぜぇーッ😁⭐️🎉


さぁ〜今日は、

2週間ぶりの休みだから〜休むと思うッ😆‼️