おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・午前中に道場に

向かい、アル超人気番組に出演させて貰って

来たんだッ😆‼️そして、帰宅の途について

ると急に思い出したんだッ❗️事務所に行かね

ぇとッ😅‼️そのまま新日本プロレスの事務

所に行き御仕事をカマして帰宅するッ⭐️🎵

とにかく楽しく長い1日であったんだッ😁⭐️
⤴️⤴️しかし最後の〆でウォーキングをカマ
して汗を掻くと気分爽快ッ😅💦NICE汗ッ‼️


先日の話だ。

こないだの俺様は午前中早くに道場に参上し
汗を掻いてから日焼けをカマして、名古屋に

向かったんだッ😊⭐️🎵と、ソノ前に道場で
こないだ取材時に貰ったコレがコウなるッ‼️
う、う、旨ぁーーーーーーーーぃッ😁‼️

コレは激ウマだッ😊⭐️🎵プルプルな弾力の

反抗期が気持ちを穏やかにし、きな粉と混ざ

る わらび餅の軽やかなコト。翡翠みてぇな色

してっから高いんだろうなぁ😅Thank you‼️

ランチを食らってからの出発であったから、

パーキングに寄らねぇ算段らしい。しっかし

トイレタイムでパーキングに寄れば、そりゃ

ぁ〜皆んな散らばるわッ笑😁🎵ほんで戻り

『NEOPASA浜松』で購入したコレらが、
コウなりコウなるからコウなりコウなり、
コレもコウなりコウなるからコウなるッ‼️
ほんでコレもコウなりコウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️やっぱ

無理にでも自家発電で楽しみながら長い移動
をこなしてイカねぇと肉体的にも精神的にも

マイっちまうからょッ😅‼️ほんで音楽を聞

いたり、ブログ書いたり。こんな移動時間を

有意義に使うのも次の試合に挑む用意かもな

。んで無事到着すれば必要雑貨を買い込んで

部屋でユックリとするのであるッ😊⭐️🎉


さぁ〜今日は、後楽園ホール大会に参るッ‼️

もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️