おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・コノ日も早くに

家を出て道場で練習をカマして汗を掻くッ‼️

ほんでソコから早めに事務所に向かい、時間

があり過ぎるから時間潰しに営業込山を会議

室に呼び付け久し振りのコミュニケーション

をカマしたのであるッ❗️そっからマネージャ

ーが呼びに来てアル取材を受けたんだッ‼️

いろんな話を記者から投げ掛けられればソノ

倍以上で返答をカマすのであるッ‼️ほんで、
撮影をカマして帰路に着くッ😁⭐️⤴️⤴️

情報公開を待ってくれぃッ‼️ほんでやっぱり

エンジン掛かったから「バブルオーバー」で

コレもコウなりプエルトリコ修行時代に
ほぼ毎日飲んでいた「ピニャコラーダ」も、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️⤴️⤴️



先日の話だ。

こないだの俺様は早朝も早朝のマダ道場生達

が眠りこけてる頃、道場に参上して準備をし
『AmazonプライムFREEZE2』オンライン
イベントに参上したんだッ😆🎉もちろん、
コレはマスコミさん用イベントで 共に参加し

た『フジモン』や『野呂佳代』チャンと俺様

とで司会は『タケト』が仕切り進行したッ‼️
3人はズームで参加しながらアノ時の興奮を
再現したんだッ❗️マスコミさんも凄い数で、

来てくれて超盛り上がったんだぜぃッ😁🎉

とにかく超面白ぇから必ず見やがれぃッ‼️

Prime video『FREEZE(フリ-ズ)2』を見ろ❗️

そんな感じで盛り上がったマスコミさん達へ

のイベントをカマして俺様は、実家に帰った

んだッ❗️ナゼなら名古屋の新田チャンから、

贈られてきた御中元の御肉を美味しく頂いた
んだぜぃッ😋⭐️⤴️⤴️もちろんコレらも、
コウなり、コウなるから、コウなって、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️⤴️⤴️親父殿
や御袋様も大感激してたわぃッ😆⭐️🎉

新田チャンThank youッ😁⭐️🎵んで今度は

北海道の従兄弟から届いたコレもコウなる‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎉ほんで、

山形ミネタちゃんから届いた「さくらんぼ」

コレも、コウなり、コウなるッ‼️
う、う、旨ぁーーーーーーーーぃッ😁⭐️‼️

昼間は意義あるマスコミさん達へのイベント

をカマし、夜は1人じゃ食いきれねぇ御中元

を身内ら皆んなで食らったんだッ😋❗️

有難ぇコトだぜぇーッ⭐️🎉


さぁ〜今日は、

アル超人気番組に相棒と出陣するッ😆⭐️‼️

もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️