おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・朝方起きて、

知らぬ間に昼まで爆睡をカマしちまったッ‼️

考えたら前々日の晩から数時間で起床したか

ら、眠ぃハズだわッ😅❗️ほんで道場で汗を

掻いて後楽園ホール大会へと向かったんだ❗️

コノ日の対戦はCHAOS。
スピーディーな各自のヤり合いから連続トレ

イン攻撃を相手チームにヤり返されコケシが

捕まるが、タッチを貰った俺様が縦横無尽に
相手チームを薙ぎ倒すが、久々の対戦になっ

たSHOとのブチカマしからエルボー合戦から

ヤられる気は全くなかったが、膝蹴りからの

スピアで吹っ飛ばされたのには驚いたッ‼️暫

くぶりの対戦で驚き ソノ後は行ったり来たり
シーソーゲームであったが、最後は矢野の

急所攻撃から丸め込みでゲイブリルが負けた

。驚いたのがバックステージでの俺様のコメ

ント終わりにゲイブリルが次回の愛知県体育
館での戦いにおいて挑発して来たッ‼️

ドイツもコイツも勘違いしてくれんなょ。

アノ時の荒々しい姿を・・・だぁッ⁉️何も知

らねぇ奴は直ぐ言いやがる。但しだ、言った

からには責任取って貰うからょッ‼️ヤりたい

様にヤらせて貰う。小僧、覚悟しておけ。


先日の話だ。

大阪城ホール大会2連戦が終わり半日をかけ

帰京した翌日の俺様は、コノ日も二度寝から

昼飯の様な朝飯を食らい練習に行こうかと思

った・・・んだが、身体が疲れてやがる・・

から・・・・・つーコトで予定変更ッ😅‼️

先ずは朝飯がわりの昼飯にコレがコウなる‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️しかし

見た目は変わらねぇ〜焼きそばなんだが実は

お湯がぬるかったみてぇで食ったらバリバリ

ッ😭‼️だから容器を移してレンジでチンし

て何時もと変わらぬ激ウマさに早変わりッ❗️

レンジ最高ぉーッ😆‼️
買い出しをカマしてからは、大好物のハンバ
ーガー🍔を持ち帰り、激ウマなハンバーガー

達を楽しんだんだぜぃッ😁⭐️🎉先ずは、

「チリマック」&「Wチーズバーガー」コレが
コウなり コウなるから コレも コウなるッ‼️
ほんでコレも、コウなり、コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😁⭐️🎉大満足‼️

そして注文時に目の前にあった冷蔵棚に目を

奪われた・・・だから、ソレはまた明日ッ‼️

今回は自身の定番では無く 普段と違うヤツを

食うと新たな発見ありで大満足だッ😆⭐️‼️

本物のWチーズバーガーはヤバ旨ッ😊🎉


『TROUBA DOUR(トルバド-ル)』
神奈川県横浜市青葉区新石川3丁目16-25
TEL 045-911-3763


ほんでテレビを見ながらコレがコウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😊⭐️🎵ベビース

ターみてぇにサクサクとラーメンの風味が広

がるのが何だか心地良いッ😋⭐️⤴️⤴️


さぁ〜今日は、

アル撮影のアル確認を時間掛けてカマすッ‼️

もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️