おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・昼前に起きた

んだが、眠気が凄かった。が、しかし練習に

行かねばならぬと道場へ向かうッ😅‼️んで
上村優也と練習をカマして帰宅するッ😆❗️

辻陽太もゲイブリルも熱心に練習するから良

いんじゃねぇッ😊⭐️⤴️⤴️んで帰宅した俺様

は武先生夫妻から頂いた「上等な肉」をまた
たらふく頂いたんだぜぃッ😋‼️
激ウマッ❗️贅沢病になっちまうわぃッ😆‼️



先日の話だ。

大阪城ホールに向かう為 ほぼ一日を使った翌

日にYL達と対戦し、奴等の成長に満足し期待

感を持ったこないだの俺様の翌日は、大阪城

ホール大会2日目であったッ‼️コノ日は開始

時間も早くなり、13時30分開場であったから

ソレゆえ出発時間も早くなりやがるッ❗️
ほんでアップから試合に挑むッ‼️
コノ日も第一試合の3対3の複数人タッグ
マッチであるッ‼️コノ日の注目は間違いなく
ゲイブリルであったッ❗️試合巧者である

田口隆祐とのマッチアップでも果敢に攻めて
いったんだッ‼️続いてコケシが続くが捕まり

責め立てられるがチャンスを生かして 俺様に
繋ぐッ❗️田口と小島聡を滅多クソに攻め込む
が、田口にカウンターのケツを食うッ‼️続く

敬礼・永田裕志の蹴りからエクスプロイダー

で投げられるが、直ぐ様敬礼に右左のラリア

ットを打ち込みゲイブリルに繋ぐッ❗️
ゲイブリルの猛攻が続くが、最後は永田裕志

の重いキック連打から固め技で勝負有り。

2連チャンの勝利といきたかったが、結果は

負け。しかし、ゲイブリルが頑張ったッ‼️

とにかく前に出る意識と動きと集中力が超良

かったんだぜぃッ❗️ソレからの俺様は、シャ

ワーを浴びて準備をしてコレがコウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎵腹の減り

すぎた俺様はで前日同様にサンマルクカフェ

でコイツを購入していた。ソノ後の俺様は、

解説席に座りライガー&ミラノ君と解説をカ

マしていたんだが、セミファイナル前の鷹木
vsSHOの試合は両者素晴らしい試合を見せつ

けたッ‼️ほんで、

セミファイナルの色男&飯伏幸太vsタイチ&
ザックセイバーJr.は反則オンパレードで、

タイチ組の王座奪取で、メインはソコまで堕

ちたかと思うEVILの数回の急所蹴りからの
必殺技でEVILの勝ち。最後の最後で技のブツ

かり合いや攻めぎあいではない、反則という

下らん戦いに思えた。コレがメインとは、

新日本プロレスがダメになると危機感を覚え

ちまったッ‼️何がなんでも本道が主導権を握

らなきゃならねぇ。


さぁ〜今日は、アル収録をカマすッ‼️