おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・二度寝をカマ
して昼前に起き、有酸素運動で身体を起こし
たんだッ‼️ほんで道場で練習をカマしてから
居間で着替えているとマブダチの『PABLO』

から道場に届け物があったから色男と、
パシャリッ⭐️‼️コリャぁ〜美味いッ😆‼️

ほんでユッタリと帰宅するッ😁⭐️🎵


先日の話だ。

コノ日は前日の晩からユッタリと爆睡して、

買い物に出掛けてから練習に向かうッ‼️
道場では時間割で人数制限がされており、誰

がドノ時間に来るかが決まっているから何か

あったら直ぐ様チェック出来る様にしている

んだッ❗️ダカラこそ現場では皆が熱のこもっ

た練習をカマしていやがるッ‼️試合直前だか

ら尚更なッ😆❗️ほんでソノ後はYL辻陽太と

ゲイブリルとで表参道で買いモンして、飯を

食いに行ったんだッ‼️行ったのはモチロン

『RIBERA(リベラ)』でステーキで食ったんだぜ
ぃッ‼️2人とも初めてリベラに来て食うみて

ぇだから超喜んでいたんだわぃッ😁‼️

もちろん喜ばなかったら超怒るがなッ😆🎵

だからコレが、コウなり、コウなるから、
コレも、
コウなり、
コレも、
コウなるッ⭐️‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😁⭐️🎉コレは、

今まで食った中で一番旨いと感じたんだッ‼️
てな訳で激ウマなステーキをマスターッ❗️
Thank youッ😊⭐️‼️

『RIBERA(リベラ)』目黒店
東京都目黒区下目黒6丁目17-20
TEL 03-3793-9955

ほんで俺様は奴等を送りがてら道場の日焼け

マシンで身体を焼いていたんだぜッ😁⭐️❗️


ほんで自宅に帰り食後のスイーツタイムの、

コレが コウなり コウなるから ドゥょッ⁉️で
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎵

ヤッパリ若ぇ衆にはガス抜きも必要だからょ

ッ😁⭐️🎉


さぁ〜今日は、

アル所行ってアル取材に参加するッ‼️