おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・ユッタリと爆睡

してから買い物に出かけて練習をカマすッ‼️
道場では皆が熱がこもった練習をカマしてい

やがる。試合直前だからこそ尚更なッ😆❗️

ほんでソノ後はYL辻陽太とゲイブリルと3人

で表参道で買いモンして、飯を食おうとなり
『リベラ』でステーキを食らったんだッ‼️
2人共初めて食うみてぇだから超喜んでいた
んだわぃッ😁‼️もちろん喜ばなかったら、
超怒るがなッ😆⭐️🎵マスターThank you‼️
ほんで奴等を送りがてら道場の日焼けマシン

で身体を焼いていたんだぜぃッ😊⭐️🎉


先日の話だ。

こないだの俺様は、午前中から道場で練習を

カマし汗を掻くッ‼️ほんでソノまま自由が丘

の『NEKO NEKO CHEESECAKE』に参上し
たんだぜぃッ😁❗️先日 生出演させて貰った

中京テレビ『前略、大とくさん』で特集され

た激ウマなスイーツをゲットする為になッ‼️

店内には激ウマな様々な焼き立てパンが所狭

しと並んでいたッ😆⭐️🎵
ソコから激ウマなハンバーガー🍔を食いに行
って文字通り激ウマ過ぎて大満足満太郎であ
ったんだぜぃッ😁⭐️⤴️⤴️んで今度は持ち帰

った『NEKO NEKO CHEESECAKE』コレが
コウなり、コウなるから、コウなるッ‼️
ほんでコレも、コウなり、ドゥょッ⁉️で、

コレも、コウなり、ドゥょッ⁉️で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎵

*「瀬戸内レモンチ-ズケ-キ」

硬めの外壁とチ-ズケ-キのクリ-ムと中に潜むレモンジュ

の重厚な食った感をレモンの酸味と清涼感が後

味をスッキリとしてくれるから、手が止まらねぇ

んだわ‼️チ-ズクリ-ムに負けないレモンジュレの存在

が夏の暑さも吹っ飛っ飛ばし口の中をリセットし

てくれるッ❗️その旨さの余韻を再び思い

せるスペシャルなチ-ズケ-キだ❗️


ほんで世話になってる「ミネタ」チャンから

届いた「さくらんぼ」コレが、コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😁⭐️🎉

ソノ晩BS朝日で

『金曜夜8時のワールドプロレスリング』が

文字通り20時から放送されていたんだッ‼️

ほんで試合内容を見ながらTwitterを通して、
「あーだ、こーだ」ツイートしてると矢野通
が又 面白おかしくカマして来やがるッ😆❗️

そんな感じでTVを観ながら楽しんでいると、

メインの試合途中で放送時間が終了しやがり

『NJPW WORLD』に繋ごうとするんだが、

マサカの混線で繋がらなかった人も多かった

様だが、試合はオカダが勝ってNJC決勝は、

EVELとの対戦に決まったんだッ‼️しっかし

ソノ決定する瞬間は生放送で見たかったッ😭


さぁ〜今日は、大阪城大会2連戦の為に

戦闘態勢を仕上げるのだッ‼️


ココで番宣だぁーッ😊‼️
明日 7/10(金)からAmazon Original
『HITOSHI MATSUMOTO Presents FREEZE
』シーズン2の配信が開始する😁⭐️🎵
超面白ぇから必ず見やがれぃ‼️