おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・午前中から、

道場にて練習をカマして汗を掻き ソレから

自由が丘の『NEKO NEKO CHEESECAKE』
で先日に生出演させて貰った、中京テレビの
『前略、大とくさん』で特集された激ウマな
スイーツをGETしたんだぜぃッ😁⭐️🎉んで
ソコから御気に入りのハンバーガー🍔を食い
大満足満太郎であったッ😆⭐️⤴️⤴️んでBS

朝日で20時から「金曜夜8時のワールドプロ

レスリング」を見ていたがメインの試合途中

で放送時間終了で『NJPWワールド』に繋ぐ

混線で繋がらない人も多かった様だが、試合

はオカダが勝って決勝はEVELとの対戦に決

まったんだッ‼️


先日の話だ。

こないだの俺様は午前2時に寝ての、直ぐ様

午前4時位に起床し素早く準備をカマして、

あらかじめ予約していたタクシーに乗り込ん
だんだッ‼️乗車する時はマサカの大雨で参っ
たが、コレまたマサカの高速道路が出来てて
今までに無い速さで到着したんだッ😅‼️

新幹線の中でコレがコウなりコウなるッ❗️
朝飯は旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️‼️

名古屋に着いてマネージャーと中京テレビに
入り『前略、大とくさん』に生出演させて
貰ったんだッ😊⭐️🎉超楽しい番組でビビる

大木サン、スピードワゴン小沢一敬サンもガ

ンバレルーヤの2人も松原朋美アナも、快く受

け入れてくれ超楽しめたんだッ😊⭐️🎉また

参上するッ😁‼️番組内で紹介されていた専
門店『ねこねこチーズケーキ』の「ねこねこ

チーズパイ」と「プリン」を頂いたから帰り

の新幹線でコレが、コウなり、コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😊⭐️🎉サクサク
のパイ生地にブルーベリーとチーズの濃厚な
味わいに心もトロけちまうッ😁⭐️🎵コレは

双方激ウマ過ぎたんだぜぇーッ😆⭐️🎉調べ

たらなんと東京・自由が丘に支店があったか

ら近くでも味わえるッ😊⭐️⤴️⤴️ほんで番組

内で俺様が紹介した名古屋での激ウマ名店の

ひとつ『焼肉 梨久(リキュウ)』なんだが、俺様や

プロレスラーもよく食いに行くヤバ旨店だ‼️
んで番組内で紹介しきれなかった激ウマ店が
ソノ「焼肉 梨久」と同じビルにある居酒屋
『晴久(ハク)』なんだょなッ‼️ココの「天巻き
」は絶品なんだぜぃッ😊⭐️🎵最高だねッ❗️

一品料理『晴久(ハク)』
愛知県名古屋市中区錦三丁目13番地32号
第四錦ビル地下1階
TEL 052-973-0089


ほんで御機嫌で帰京した俺様は、タクシーで

帰宅し落ち着いたんだが、改めてハンバーガ

ー🍔が食いたくなったからモチ、持ち帰りの

注文で『バブルオーバー』に参上し、
旨そうなハンバーガーを買い込んで帰宅した

ッ😊‼️とにかく旨いんだから仕方がねぇッ

😋⭐️⤴️⤴️(画像Thank you‼️)まだまだ続く


さぁ〜今日は、練習をカマすッ‼️


ココで宣伝だぁーッ😊‼️
YouTube『スイーツ真壁チャンネル』が更新
されたんだぜぇーッ😁⭐️🎵面白ぇから必ず
見やがれぃッ😊⭐️⤴️⤴️
ココをクリックッ😆⭐️🎉