おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・マサカすぎの

早朝に起床してウダウダと眠れずにいたッ‼️

ほんで意を決して、早めの練習に行くのであ

るッ❗️ほんで帰りは無意識のうちに引き込ま

れた『STARBACKS』ア-ルグレイアフォガ-ドフラペチ

-ノがべらぼうに美味かったッ😆⭐️🎵ちなみ
に連日なッ😅⭐️🎉ほんで世界仰天ニュース

4時間SPが心にささるストーリーが多くて、

放送終了後は、何だか考えさせられる時間に

満足したッ😊⭐️🎵


先日の話だ。

こないだの俺様は試合に負けて 何だか朝まで

眠れずにいたら・・・イキナリの揺れの長い

地震で怖かったわぃッ😱‼️そんなこんなで

目が覚めたんだが、いつの間に知らぬ間に寝

入っちまったんだッ😅❗️ソレでも朝方起き

てから、ほんの少しの二度寝から朝飯を食ら

ったんだッ😋‼️だからコレがコウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️⤴️⤴️正直、

色味が無ぇ〜からソノ見た目は残念だったが

味はべらぼうに美味かったんだぜぇッ⭐️🎵


そんな俺様は長らく修理に出しておいて 取り

に行けて無かった『CHROME HEARTS』の
青山店にブレスレットを取りに行ったんだ。
修理には国外に出すから時間が掛かる。んで
連絡が来たかと思えば自粛やら、試合やらで
行けなかったからょッ‼️急いでくれたのに、

何かぁ〜ゴメンねッ😅⭐️❗️

『CHROME HEARTS TOKYO(クロムハ-ツ東京)』
東京都港区南青山6丁目3-14
TEL 03-5766-1081


そんな感じで良い息抜きになった ひと時で
帰宅した俺様はコレがコウなりコウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️🎉

ほんで夜中にコレも、コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️🎵程よく、

リラックスして吸い込まれる様に、眠りに

着いたのであったッ😊⭐️💤


さぁ〜今日は、練習をカマすッ‼️

ほんでぇ・・・分からん笑😅ッ‼️


ココで宣伝だぁーッ‼️
YouTube『スイーツ真壁チャンネル』が更新
されたんだッ😋⭐️🎉ナカナカ面白ぇから
必ず見やがれぃッ😆⭐️🎉