おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・携帯ショップ

の予約時間を忘れててアラームで飛び起きて

マサカの15分で準備して家を出たッ😅‼️

もちシャワーも浴びてょッ😅🚿

ほんで携帯ショップで機種変更をカマして、

御機嫌でハンバーガーを🍔買い込んで帰宅し
たんだッ😆⭐️🎵
旨過ぎるから素晴らしいッ😋⭐️⤴️⤴️自宅で

自重トレーニングが良いんだわッ😁⭐️‼️


先日の話だ。

こないだの俺様は又もや午前7時に起床して

ウダウダとしながら、二度寝に成功してから

普段から世話になってる御夫婦に、誕生日プ

レゼントを買いに行ったんだッ‼️向かったの

は二子玉川だッ❗️二子玉なら喜ばれるコト間

違いねぇからょッ😁⭐️🎵何かあると顔を出

す店だから店員さんも覚えてくれていて 相談

にのってくれるッ😆‼️てな感じで面白い話

とノリと、テンションで楽しい買い物が出来

たんだッ🎁⭐️🎵そんな大満足な俺様は 喜ん

でくれるか期待しながら練習に向かったんだ

ぜぃッ😆⭐️‼️良い汗を掻いた俺様は、帰り

際に『STARBACKS』に寄って買い込んだの

は「ア-ルグレイアフォガ-ドフラペチ-ノ」ッ⭐️‼️コレが
激ウマなのだッ😆⭐️🎉旨過ぎるッ⭐️‼️


さぁ〜今日は、
本日 6月28日(日)AM9時55分〜生放送
中京テレビ『前略、大とくさん』のスタジオ
に俺様・真壁刀義が生出演するッ😆⭐️‼️
名古屋の御勧めグルメを紹介するから、
必ず見やがれぃッ😋⭐️🎉


またまたココで番宣だぁーッ😆‼️
松本人志『FREEZE』シーズン2に自ら参加
「ロシアのスパイでも無理❗️」に俺様・真壁
刀義とコケシ THE 本間も参加させて貰って
いるッ😁⭐️🎵そうそうたるメンバーの中に
参加させて貰ってるから超燃えたッ😆⭐️🎉
amazon prime videoで必ず見やがれぃッ‼️