おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・午後からアル

撮影があったから、午前中早めに道場に向か
ったんだッ‼️ほんで欠場中のタイガーマスク

と久し振りの挨拶を交わして練習に入るッ❗️

そして事務所に向かってYouTube『スイーツ

真壁チャンネル』の撮影をカマしたんだぜぃ
ッ😁⭐️🎵楽しみに待っててくれぃッ😊‼️


先日の話だ。

こないだの俺様はヤハリ早朝に起床してから

又もや二度寝を成功させて落ち着いてみる。

ほんで俺様はウォーキングをカマし、コレが

コウなり、コウなるから、コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーぃッ😆⭐️🎉で、買い物

に出たんだッ😁‼️日用品を揃える為にグル

グルとまわり、穏やかに帰宅する・・・と、
思いきや折角だからハンバーガーを食らいに

行ったんだッ😆❗️もちろん持ち帰りなんだ

けどなッ😊⭐️🎵ヤって来たのはモチロンこ

の店『TROUBADOUR(トルバド-ル)』だぁッ‼️
持ち帰りの電話をしていたから着いたら直ぐ

に代金払って持ち帰るのであるッ😊⭐️🎵
だからコレが、コウなり、コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎉ヤバい、

ヤバ過ぎる旨さだッ😁⭐️⤴️⤴️チリバーガー

のソースの辛さとオニオンの甘味と、パテの

肉肉しさとリブ肉のコレでもかの肉肉しさが

ベラボウに旨過ぎるッ‼️ハラペーニョの辛さ

も燃え上がるから良いんだわッ😆❗️ほんで

チリマックの旨さょッ⭐️🎉グラタンとチリ

ソース、リブ肉&クリームチーズの濃厚さが

全てが100店満点💯の激ウマさッ‼️アメリカ

の「ママの味」だそうだから食った後の幸せ

感が心和むんだわッ😊⭐️🎵

『TROUBADOUR(トルバド-ル)』
神奈川県横浜市青葉区新石川3丁目16-25
TEL 045-911-3763


ほんで早めの晩飯だったから小腹が減った。

だからコレも、コウなり、コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😁⭐️🎵

ハンバーガーの後にダイナミックッ😋⭐️🎉



さぁ〜今日も練習をカマすッ‼️

ほんでココで宣伝だぁーッ😁⭐️❗️
本日18時00分に更新されたYouTube
『スイーツ真壁チャンネル』を
必ず見やがれぃッ😁⭐️🎉