おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・御決まりの二

度寝から朝飯を食った辺りに学生時代の先輩

の福岡県大野城市にある『整骨院とらや』の

院長・タイガー西山スクから開業4周年を
迎えたと連絡があるッ😆⭐️🎉
少しだけ遠回りした感があるが、ソレもまた
今後に生きてくるハズである。人生に遠回り

など無いのであるッ😁‼️今を一生懸命頑張り

ましょうッ❗️って、真面目かッ😅⁉️ほんで

道場に練習に行くと練習上がりにリビングに

行くと、な 何と「力ちゃんマン(長州力)」が

いて「お前何か色んなトコ(TV、YouTube等)

で俺のコト言ってるらしいなッ⁉️」と難癖を

つけてきたから「そんなコト言う訳無ぃじゃ

ないですか ハイ お疲れさんです(長州力風)」

と言ってリビングを出てきた。ソレを見た後

輩達が超驚いた顔して俺様を見てるからニヤ

リとして ダッシュでおいとましたッ笑😁‼️

そう、振り向いたら向こうも気付くから振り

向いたらアウトなのであるッ😆⭐️🎉


先日の話だ。

コノ日もマサカの早朝6時30分に目覚めちま

って、困っちまったが又もや二度寝に成功し

たんだぜぃッ😆⭐️🎵ほんで10時30分頃に目

が覚めて朝飯を食らい、道場に練習に向かっ

たんだぜぃッ‼️ほんで道場では良い練習がで

き、シャワーを浴びて帰宅の準備をカマして

ると、イカンッ❗️急いでYL・上村とアル撮

影をカマしたんわッ😅‼️コレも情報公開を

待ってくれぃッ😱❗️ほんで帰宅途中に欲望

が爆発して先日と同じく「王将Night」を楽し

むべく『餃子の王将』に立ち寄り持ち帰りを

敢行したんだぜぃッ‼️だからコレらが、
コウなり、
コウなるから、
コウなってコウなりコウなるからコウだッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆‼️ほんで、

大満足ぅーーーーーーーーッ😁⭐️⤴️⤴️

コレで終わりかと思うだろッ⁉️

そんな訳無ぇんだわッ😱‼️今度はスイーツ
タイムで『ビアードパパの作りたて工場』の
コレらも、コウなり、コウなるッ‼️
ほんでコレも、コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎉

そんなこんなの試合前のストレス発散しての

最高の集中をカマすんだわぃッ😁‼️


さぁ〜今日はNJCだッ‼️

もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️