おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・午前中に新潟の

FM PORT 立石勇生『KING OF RADIO』に

生出演させて貰ったんだッ‼️付き合いはホボ

10年前になり ラジオを通して新日本プロレス

をバックアップしてくれていたんだッ‼️次回

放送で番組終了しちまうが・・・Thank you

なッ😊⭐️🎵ほんで練習に向かい汗を流した

後は、シャワーを浴びて帰宅なり。帰宅途中

で再度立ち寄ったのは、『STARBACKS』の

「アールグレイアフォガードフラペチーノ」

コレが超美味かったッ😆⭐️🎉
NICE Grandeサイズッ😁❗️


先日の話だ。

コレまた不思議と身体が久々の試合を控えて

か、早朝7時キッカリに起きちまうッ😅‼️で

二度寝に成功して有酸素運動から道場に参上

するッ❗️道場では三密を防ぎ試合前のアップ

をカマすのだッ‼️もち窓開けっ放しッ❗️で

こないだの俺様達は自粛が解けて無観客試合

としてテレビ朝日のスタジオに向かったんだ
ぜぃッ‼️ほんで皆でリングを囲みスクワット

からアップ開始ッ❗️そして放送時間になって

から、先ずは色男や新日本プロレス本隊の

俺様達がテレビカメラに挨拶をカマして、
とうとう試合が始まるのであるッ‼️コノ日の

対戦はタイチが台頭して来た「鈴木軍」達と

の対戦なんだがゴング前に仕掛けて来るッ‼️

乱戦から永田っちと鈴木がやり合い、続いて

ザックセイバーと飯伏幸太がヤり合うが脚を
引っ張られ本隊側が急襲されちまうッ‼️劣勢
が続く中、色男が悪の成長著しいタイチと

激突し本隊のイニシアチブを取るためにヤり
返していくッ‼️見事なヤり返しで試合を優勢

にし俺様にタッチするッ❗️コレで決めてやる

と意気込んだがショートレンジのアックスボ

ンバーを食らいDOUKIが出て来るッ‼️流れを

戻そうと攻め込んできやがるが俺様には通用

通用しねぇ。レフリーのブラインドを突いて

鉄の棒みてぇなので殴ろうとしやがるが
見事に避けきるが固め技に来やがり、ロープ

に跳んだのを右左のラリアットで首を刈る‼️

ソレを合図に両軍入り乱れての技の攻防で、

最後は俺様の『KKKD(キングコングニ-トロップ)』で
フィニッシュ3カウントを奪うッ‼️最後は
自軍の奴等と勝ち名乗りを受けるが、最後ま
で言い掛かりをつけるクソ野郎達だったッ‼️
久々の試合後は勝負を付けたのが自身である

のもソウなんだが、何より試合がヤれたコト

が最高なんだょなッ😆⭐️🎉LINE NEWSに

載ってた写真を1枚拝借したッ😁⭐️🎵んで

バックステージでの試合後会見では、翌日

にあるNEW JAPAN CUPの1回戦で対戦する

YL 辻陽太について一言。鬼気迫るノリノリ
で口を開けば納得のコメントを賜わるッ‼️

ほんで帰宅し気持ちを落ち着かせるが・・・


さぁ〜今日も少し汗を掻くッ‼️