おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・ナゼか7時前

に起きちまいニュース番組を見る・・俺様は

お祖父ちゃんかッ😅⁉️ってな具合で早起き

し、本日の予定を全て繰り上げていくッ‼️

ほんで俺様は道場に練習に行き良い汗を掻き

まくるッ😅❗️ほんでソコからいつも世話に

なってる真田石油に車検に出しに行き、ソレ

ついでに実家に渡すハンドジェルとか諸々を

渡すッ‼️しかしこんな時だから両親は自宅の
門の内側に。俺様は門の外側で少しだけ話を
して自宅に帰る。コノ時、愛犬・ラブを目の

前に見るが抱っこするコトもイケねぇから、

グッと我慢。また今度なッ😭‼️ほんで自宅

に帰り弁当を食らうのだッ😋⭐️🎉


先日の話だ。

こないだの俺様は 超規則正しく起床したのに

ウダウダと朝飯の準備をカマしたり、その他
の準備をカマして練習に向かったんだわぃッ

😅‼️んで練習をカマした俺様は自宅に帰り

ちーとばかし溜まりに溜まった部屋の掃除を

カマしたりして、モチその他の整理整頓なん

かをカマしてると懐かしい写真を発見したん

だわッ😅❗️おそらく小学4、5年の頃の写真
を発見してビックリしたッ‼️そう、コノ頃の

俺様は『阪神タイガース』のキャップを被っ

ていたのだッ😆⭐️⤴️⤴️コレ見て直ぐ様「刀

義団 大井町」の連中とLINE。 写真を発見→

阪神タイガースのキャップで大盛り上がりで

あったんだッ‼️だってソレからヤクルトスワ

ローズ→NYヤンキース→アディダスのキャッ

プと繋いだ小学生時代なのであるッ😁‼️ソ

レなのに読売ジャイアンツファンっ😊⭐️🎵

てゆーより、『原辰徳』ファンだょなッ❗️

つーかコノ時代にヤンキースのキャップを被

ってる小学生って凄くねぇかッ😁⁉️

叔父貴が世界を回る船乗りだったからょ。

で盛り上がった俺様はコレが、コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️ほんで

コレも、コウなり、コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️んで

身体が疲れてたから点滴代わりのコレも、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

そんな感じでテレビ番組を楽しんだんだッ🎵


さぁ〜今日も練習をカマすッ‼️

18時00分に『スイーツ真壁チャンネル』が
YouTubeにアップされたから必ず見やがれ‼️