おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・コレまた眠過ぎ

なのに午前中早めに起きた俺様は、毎度のル

ーティーンであるウォーキングをカマした後

ナゼだか頭の周辺が痛くなり参ったわい。

だからテレビを見ながら目を瞑っていたら、

いつの間にかの爆睡で2時間弱は寝ていたみ

てぇだッ😅⭐️🎵ほんで俺様は、録画したTV
番組を見ながら時間が過ぎていくッ😅‼️


先日の話だ。

こないだの俺様は何時もの眠くなったら寝る

っつースタイルでは無く、少し早めに寝る事

にしたら翌日が何てスムーズに始まるのだろ

うと気づいたッ😅‼️そんな俺様はウォーキ

ングをで大汗を掻き💦続いての道場練習で、

ヒーコラしながら満足の練習をカマしたんだ

ぜぃッ❗️ソノ道場での自重トレーニングや、

ウェイトトレをカマしている時に「YOH」平

が入ってきた。ウェイトトレの合間1分から2

分の間でチョイチョイ話し掛ける。フト思い

出したんだが 以前何かの話の流れで「YOH」

が俺様に「銀杏BOYZ」が良いと言ってた。

ソノ曲「BABY BABY」を俺様がタマタマ聴

いたんだわ。そしたら昔よく聴いたバンド風

なのか、奥田民生さんを激しくした風なのか 

そしてサビが過ぎ更に盛り上がりが有り〜の

で、何だか懐かしく学生時代を思い出したん

だッ😁🎵

ソレを含め「ナカナカ良い曲だなッ😊‼️」

って言ったら 俺様に勧めただけあって御機嫌

なYOHであったッ😊⭐️🎉ほんで自宅に帰り

買い出しに出掛け、ソノ帰りに寄ったマクド

ナルド「マックシェイク森永ラムネ」コレが
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️正にラ

ムネ風味が何だか気持ち良いんだょなッ😁

⭐️🎵そういやコレ又俺様が小中学生辺りは

1週間に1度マックシェイクの新しい味が出て

たんだょなッ😁⭐️🎉「スイカ」味とかあっ

たのを覚えてるわぃッ😆⭐️⤴️⤴️流石に人気

でドライブスルーが長蛇の列だったわッ‼️

ほんで数時間経ち小腹も減ってコレも、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️


さぁ〜今日は、

首がコリ頭が痛たくなって休んだからには、

間違い無く練習をカマすッ‼️