おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・少し早めに寝る

コトにしたら何事もスムーズに始まり、ウォ

ーキングで大汗を掻き💦道場での練習でヒー

コラしながら満足の練習をカマしたんだッ‼️

途中でYOHが入って来たから、チョイ前に

俺様が偶然聴いた「銀杏BOYZ」がナカナカ

良いなッ😁❗️って言ったら、俺様に勧めた

だけあって御機嫌なYOHであったッ😊⭐️🎉

自宅に帰り買い出しに出掛け、帰りに寄った

マクドナルド「マックシェイク森永ラムネ」
を楽しんだんだッ😁⭐️⤴️⤴️

人気だけあって車が長蛇の列であったッ😅❗️


先日の話だ。

コノ日も早朝にフト目覚めた俺様は、マジか

😅ッ⁉️又こんな朝かょぉ〜ッ😱なんて思っ

てると、知らぬ間に二度寝成功で気持ち良く

起床したんだッ😆⭐️⤴️⤴️そしたら気合が入

り練習をカマしに向かったんだッ‼️んで先日

の『ごはんジャパン』の総集編にオホーツク

海のホッキ貝漁のシーンが出て来て、根室の

『マルイチダイ大場水産』社長からホッキ貝

や帆立貝が送られて来たんだッ😁⭐️‼️ソレ

を道場生・辻陽太に調理させ、皆で美味しく

頂いたんだッ😆⭐️🎵開けると帆立貝が沢山
あって、ソレをどかすとホッキ貝もタンマリ
入ってるからコレらがコウなりコウなるッ‼️
う、う、旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎉

ヤバい位くらいに激ウマであったッ😊⭐️‼️

道場生達も感激して食いまくってたッ⭐️🎵

社長ぉーThank youッ😁⭐️⤴️⤴️ほんで帰宅

した俺様は買い出しに出掛け途中のLAWSON

で購入したコレが、コウなり、コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーぃッ😆⭐️‼️昔ながらの

モンブラン風で情け容赦無ぇ激ウマさッ❗️

NICEモンブランッ😊⭐️🎵


さぁ〜今日も練習をカマすッ‼️