おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

早朝からゴミ捨てをカマして流れで眠れなく

なっちまったッ😅‼️な〜んて後悔してたら

いつの間にか熟睡出来てエネルギー満タンで

買い出しに向かってから練習に行ったんだが

表の通りを工事中だからなかに入っていけね
ぇ・・近隣のコインパーキングを探すんだが
ドコも満車で停めれねぇ・・・だから直ぐ様

帰宅して、溜まりに溜まった領収書の書き込
をカマし アルVTR撮影を無事 終了して大満足
だッ😁⭐️🎉ほんでTV見てたらいつの間にか

寝ていたッ😊💤🎵


先日の話だ。

こないだの俺様は 気付いたら昼過ぎであった

から急いで、毎日のルーティーンであるウォ

ーキングをカマしてると、余りの暑さに自宅

に帰って参っていたッ😅‼️しかし大汗を掻

いたから気分は爽快で、直ぐ様コレが、
コウなり、コウなるから、コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️NICEな

プロテイン量ッ😋‼️続いてコレも、
コウなり、コウなるから、コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️濃厚で

NICEッ😋⭐️🎉マロン生地のクリーミーさが

堪らなく濃厚でいて口溶け良しッ😊‼️コレ

は旨過ぎるッ😋⭐️🎵んな感じでテンション

を上げまくって買い出しに向かうッ‼️昼飯を

食らっているとテレビで十数年前のシュワち

ゃん主演映画である『トータル・リコール』

が放送されてたから見入っちまったッ😁‼️

なんだか昔から時間があると映画を見ていた
から、昔みてぇだなとか思いながらも昔とは
違ぇ今だから気分が良いんだわッ😊⭐️🎵

映画って本当に良いモンですね。また来週。

by 俺様だ😁⭐️🎵


さぁ〜今日こそは、練習をカマすッ‼️


ほんでこないだ撮影した自宅での動画が、
新日本プロレスの選手達との共演でYouTube
に流れているッ⭐️‼️試合再開を期待して待っ
てくれてるファンの奴等にメッセージだッ‼️
見てくれぃッ😆⭐️⤴️⤴️
↓ココをクリック
https://youtu.be/XHn8rgcIYsQ