おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・気付いたら昼

過ぎで、ソコからウォーキングをカマしてか

らテンションを上げて買い出しに向かって、

昼飯を食らうとTVで十数年前のシュワちゃん

の主演映画である『トータル・リコール』が

放送されてたから見入っちまったッ😁⭐️🎵

なんだか昔から時間があると映画を観てたか
ら、昔みてぇだなとか思いながらも昔とは
違ぇ今だから気分が良いんだわッ😊⭐️🎵


先日の話だ。

こないだの俺様はヤハリ起床しウォーキング

をカマして良い汗を掻き💦何を食いてぇかと

考えたらラーメンorつけ麺が食いたくなった

から・・とは言っても、今は店舗には行けね

ぇからインスタントのつけ麺を購入し激ウマ

な「つけ麺」を食らったんだぜぃッ😁‼️

だからコレが、コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️家で、

チャンと作れば大満足じゃッ😁⭐️🎉ほんで

買い出しに行きMcDonaldでシェイクを嗜み
御機嫌な俺様は無事食糧を買い込んで帰宅す

るのであるッ😊⭐️🎵御機嫌に晩飯を食らっ

た俺様は一休み・・ほんでコノところハマっ

てるスマホでの映画鑑賞を始めるのだぁーッ

😁‼️コンナ時は十数年前に映画ばかり見て
いた時を思い出すッ😅❗️ほんでソノ晩にTV
で放送されたのはテレ朝『ごはんジャパン』
総集編であったッ⭐️‼️北海道オホーツク海
の極上ホッキ貝を獲りに行った回であった。
コノ時の撮影は意外とキツく 早朝から一日中
掘り続ける大変なロケであったんだッ😅❗️

しかし超大変ではあったが、超楽しく貴重な

経験を積むコトが出来て、充実した撮影であ

ったんだッ😊⭐️🎵しっかし、コノ時一緒に

貝掘りをしてた元大相撲力士・『把瑠都』は

エストニアで頑張ってんのかなぁ〜ッ😊❗️

俺様も負けずに頑張るぞぉーッ😁⭐️🎉

ほんで、コレ書いてる時にマネージャーから

連絡があったんだがコノ再放送を見てくれた

のかもしれねぇんだが、いや間違いなく見て

くれたからこその北海道の漁港の方々から

ホッキ貝を送ってくれるらしいと連絡があっ

たんだッ‼️嬉しいモンだねぇ〜ッ😊❗️

Thank youッ😁⭐️🎉


さぁ〜今日は、

行かねばならぬトコがあるッ😊‼️