おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・早くに起床し

、毎日のルーティーンであるウォーキングを

カマし『バスクケーキ専門店MAKKURO』を
食らって買い物に向かうのであるッ‼️食糧と

部屋の中で出来るストレッチ棒を買ったり、

役所に払い込んだりが無事終わり練習に向か

うのであるッ‼️ほんで道場では3密を避ける

スケジュールと、窓の開けっ放しからマスク
着用での練習に、息も上がりやすいし気合い

も入るッ😆‼️んで先日の『吉野家』の牛丼

がツイートされたッ😁⭐️こんな時だから、

テイクアウトかデリバリーでょッ😋⭐️⤴️⤴️


ほんでほんで🎵5月16日(土)STV 23時30分

放送 『熱烈❗️ホットサンド❗️』放送300回

の御祝いで俺様 真壁刀義が登場するッ😆‼️

必ず見やがれぃッ😁⭐️🎉


先日の話だ。

こないだの俺様はヤハリ早めの午前中に起床

し 毎度のルーティーンのウォーキングをカマ

して、朝飯を食らうッ😆‼️でホームセンター

に今、必要な必要雑貨を買いに行く途中・・

急な腹痛に見舞われたんだッ😱❗️耐えに耐

えたんだが ヤ、ヤバいッ‼️コレはヤバい❗️
 
冷や汗が出るほどヤバかったんだが、危なく

間に合ったッ‼️危なく今まで積み上げてきた

モノを積み木崩しの如く無くすトコロであっ

たんだッ😅⭐️🎵今現在はコンビニも感染症

のせいで貸してくれねぇ時だから助かったん

だわッ😆⭐️❗️ほんで無事買い物を済まして

久しぶりに味わうマクドナルドにハンバーガ

ーを買いに行き、ドライブスルーで買い込み

自宅でユックリ堪能したんだぜぃッ😁‼️

だからコレらが、
コウなり、コウなるから、ドゥょッ⁉️で、
「マックナゲット」コレもコウなり、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️コレで

終わりかと思うだろッ⁉️俺様の胃が起きちま

ったからにはコレもコウなり、コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😁⭐️‼️コレは、

旨すぎて大満足だッ😋⭐️🎉


さぁ〜今日も練習をカマすッ‼️