おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・早めの午前中

に起きてウォーキングをカマし、朝飯を食ら

うッ‼️ホームセンターに必要雑貨を買いに行

く途中、急な腹痛ッ😱❗️や、ヤバいッ‼️

危うく積み上げてきたモノを積木落としして

しまうトコろだった。今はコンビニとかも、

貸してくれねぇ時だから助かったんだわッ‼️

ほんでマクドナルドにハンバーガーを買いに
行き久し振りのMcDonaldを堪能したんだぜ
ぃッ😁‼️モチ足りねぇならコウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎉


先日の話だ。

こないだの俺様は午前中に起床して 何時もの

様にウォーキングをカマして大汗を掻くッ💦

余りにも暑く今年初めての冷房をカマす😅❗️

ほんで俺様は買い出しをカマして練習に向か

うのだッ‼️道場で上村&辻陽太YLコンビに

先輩風を吹かし絡みまくり、アル映像収録を
カマして練習に挑むッ😆❗️道場内は暑くて

堪らんから道場の窓を開けて、風通しを窓を

全開にして集中したんだッ😁‼️んで自宅に

帰り気付いたのは、『JIN-仁-』の再放送を

見逃しちまったコトなんだ・・痛恨の極み。

その残念を払拭する為にコレがコウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎵コレも、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーぃッ😁🎉濃厚なチョコ

だけど糖質が少ねぇから食ったわりには罪の

意識が無ぇから良いんだわッ😅‼️


さぁ〜今日も自重トレーニングをカマすッ‼️