おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・午前中から

ウォーキングをカマして午後から道場へ練習

に向かったんだッ‼️色男やYL上村との少し

のコミュニケーションがまた楽しいモンだッ
⭐️🎵髪の毛が伸びましたねと言われ、上村
を見ると・・・お前もじゃ😁⭐️⤴️⤴️


先日の話だ。

コノ日の俺様はヤハリ早めに起床して、思い
切ってウォーキングに向かい大汗💦を掻いて

ランチタイムに突入したんだッ😋⭐️‼️んで

道場に参上した俺様は、アル撮影をカマして

気合が入ったからウェイトトレーニングを
開始するのであるッ⭐️‼️いつ何時、試合が

準備されても戦える様に身体を鍛えねぇとな

らねぇとアルテレビ撮影の時に染み染み感じ

たんだわッ😅❗️コノ腹はイカンっ‼️と😅


ほんでゲイブと上村がいたから写メるから、

ポーズ取れと言えば遠慮がちなポーズしやが
る・・・改めて気合を入れてせんかぃッ‼️で
コウなるッ😁⭐️⤴️⤴️ソレで来んかぃッ‼️

んで俺様宛に送り物があったから見てみると

コレがコウなりコウなるから自宅に持ち帰り
コウなり ドゥょッ⁉️でコレもこうなるッ‼️
ほんでコレもコウなりドゥょッ⁉️で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

*六花亭『チョコマロン』

チョコとラム酒の薫りも素晴らしく、栗餡の味わ

いもGOO‼️コレは飽きない❗️



さぁ〜今日も練習をカマすッ‼️