おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・モチロン午前中

に起床してウォーキングをカマして、練習に
向かうのであるッ😆⭐️⤴️⤴️柔軟中にハイッ

ポーズの声を掛けたら2人がコチラを見やが

るッ😁⭐️⤴️⤴️ほんでアル撮影をカマして、

寮に居ると「力ちゃんマン」が練習しにヤっ

て来た。政府が配ったマスクをしてたんだが

あまりにも小さくテレビでよく見る安倍首相

のマスク姿と被って見えた・・・小さすぎだ

ろッ😁❗️ほんで俺様は帰路に着いたッ‼️


先日の話だ。

こないだの俺様は、早めに寝るコトに気を付

けたモンだから 朝が気持ち良いコトっ😁🎵
ホンで買い出しに出掛けて昼飯を食らう、

コレがコウなり、コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️何だか

不思議とインスタント焼そばに心躍る自分が

いるのであったッ😁⭐️🎉「からあげクン

瀬戸内レモン味」コレもコウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😁⭐️⤴️⤴️

レモンの薫りが爽やかなんだぜぃッ‼️ほんで

スイーツの和洋折衷のコレもコウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😁⭐️🎵

んで練習からの『新日本プロレスワールド』
生放送に登場したんだぜぃッ😆⭐️🎵ほんで

見たんかぁッ😁⁉️久々のコケシやミラノ君

テレ朝・大西アナ達との自宅スタジオ(畳部屋
)からリモート生中継で絡みまくったッ😁‼️

ヤッパリ久々の会話もありのコミュニケーシ

ョンで気持ちがリラックス出来たんだぜぃッ

😊⭐️🎵アッちゅー間の生中継だったから、

時間的には物足りねぇけどょッ😝‼️


さぁ〜今日も、練習をカマすッ❗️


ココで番宣だぁーッ‼️
5月6日(水)24時25分〜オンエアっ😁‼️
フジテレビ『MATSUぼっち』に俺様・
真壁刀義が登場するッ😁⭐️⤴️⤴️
MATSUサンの私服を競り落とすッ⁉️
超笑えるから必ず見やがれぃッ😊‼️