おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・早くに起きて

テレビで情報を収集してから、ウォーキング
をカマしてランチを食らうッ😆⭐️⤴️⤴️毎日
ほぼほぼ変わらねぇ1日なんだが 今はジッと
我慢しねぇとなッ😊⭐️🎉んで長らくの時間

読書していた本を読み上げたッ😁‼️

長かった・・・😅。


先日の話だ。

コノ日の俺様はヤハリ午前中に起床して、

ウォーキングからの自重トレーニングをカマ

してランチを食らったんだッ⭐️‼️何を食っ

たかと言えば『つけ麺』を自宅で作ったんだ

わぃッ😁⭐️⤴️⤴️つけ麺と麺だけだと寂しい

から、ラーメンの盛り付けセットもつけてみ

たんだぜぃッ‼️だからコレが、
コウなり、
コウ・・・なる・・を撮り忘れたッ😅‼️

でもでも美味かったわぃッ😁⭐️🎉つーか、

自炊したッ‼️とか言ったけど、結局のところ

湯通ししただけだけどょッ😅⭐️🎵

つー訳で特に何かアル訳も無かった一日であ

ったからブログも短い。今はソレが1番だ。

イヒッ😝‼️



さぁ〜今日は、練習をカマすッ‼️