おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・早めに寝るコト

に気を付けたモンだから朝が気持ち良いッ🎵
ほんで買い出しに出掛けて昼飯から、本日の
『新日本プロレスワールド』生放送に登場し

たんだッ😁⭐️🎵ほんで見たんかぁーッ⁉️
久々のコケシやミラノ君、テレ朝の大西アナ
達と自宅スタジオからリモート生中継で絡ん

だんだぜぃッ‼️



先日の話だ。

こないだの俺様は早くに起きてウダウダしな

がらも、ウォーキングをカマして朝飯を食ら

うッ‼️買い込んでいたコレがコウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️‼️何だか、

最近は焼きそばにハマっていやがるッ😋‼️

ほんでスイーツタイムでコレもコウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️⤴️⤴️
ほんでコノ日に放送されたのが、テレビ東京
『浦安鉄筋家族』だぁーッ😆⭐️⤴️⤴️
コノ収録の時 初めて会った『佐藤二郎』さん
や『99.9』でも共演した『岸井ゆきの』チャン、
『本多力』さんと挨拶を交わしたりして 緊張
しながらも楽しい収録をカマしたんだぜぃッ
😁‼️また呼んでくれぃッ😝⭐️⤴️⤴️


さぁ〜今日も、

自重トレーニングをカマすッ⭐️‼️