おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・やはり布団で

ウダウダとしながら読書を続けながらも、

気が付けば正午まであと数分・・・起きなけ

ればならんッ‼️夜更かし→寝坊のクセがつい

ちまうッ😅❗️だから飛び起き朝飯を食らい

録画したテレビ番組を見る・・・だけだ。


先日の話だ。

こないだの俺様は早めに起きて、布団の中で

ウダウダとしながらも、パッと起きたつもり

で有酸素運動をカマしていたんだッ‼️ほんで

リビングのカーテンを開けて日差しを浴びる

と気分も晴れるんだわぃッ😊⭐️🎵ほんで、

冷蔵庫に蓄えてた『Happy プッチンプリン』

を食らうから コレがコウなりコウなるッ‼️
旨くてデカぁーーーーーーーーぃッ😁⭐️‼️

童心に帰るのもよしッ😊⭐️🎉マックシェイ

ク「プッチンできないけどプッチンプリン」

に続いて本家プッチンプリンも旨かったッ❗️


さぁ〜今日も自重トレーニングだッ‼️


本日『前略、大とくさん』で放送した室内で
出来る自重トレーニングを紹介するッ😊‼️





明日なッ😅‼️