おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・朝方フト目が

覚めスマホをイジりながらも一区切りッ‼️

ほんで起床し朝の運動を開始するッ😁❗️

ほんで数日ぶりに外出して食料の買い出しを
カマして、帰り際に牛丼のKING OF KINGS
『吉野家』で注文したコレらがコウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎉

ナゼに二つかは理由があった・・・😅‼️


先日の話だ。

コノ日の俺様はもっと寝たかったが午前中も

早くに目が覚めちまったんだッ‼️仕方ねぇ〜

から、コレまた録り溜めたテレビ番組を見な

がらリラックスだッ😆⭐️🎵んで身体がナマ

らねぇ様に自重トレーニングをカマして、ひ

と休みッ😊❗️んで食料の調達をカマさにゃ

ならねぇから大雨の中、買い出しに向かった

んだッ😅‼️食糧はアル程度買い物したから

ソコから必要な雑貨を買い揃える為に何軒か

まわって手に入れる〜俺様は帰宅し真夜中

まで1日中アル雑誌を読んでいたんだッ😁❗️

ナカナカ読んでみねぇと面白さが分からねぇ

内容も、こんな時にユックリと読んでみると

ソノ面白さに気付いて夢中になっちまうんだ

ッ😄‼️ほんで買いモン途中に買い込んで来

た「ベーコンポテトパイセンズ」ッ⭐️❗️

コレも、コウなり、ドゥょッ⁉️で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ😁⭐️🎉熱々のホ

クホクッ😋‼️新発売したマックシェイクの

『プッチンできないけどプッチンプリン』は
美味かったんだッ😆⭐️🎉逆さまにしてお皿

に「プッチン」として出すコトは出来ねぇが

カラメルソースをシェイクの中に掛ける時に
間違いなく「プッチンッ⭐️🎵」ってなるか

ら懐かしく楽しいモンだぜぇッ😋⭐️⤴️⤴️

ほんで小腹が減ればコレも、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😁⭐️⤴️⤴️

大満足ッ😋⭐️🎵


さぁ〜今日も、

自重トレーニングをカマすッ‼️