おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・昼ごろに練習に
行き良い汗を掻くッ😁⭐️💦ほんで俺様は、

実家に帰り愛犬・ラブとイチャイチャして、
コノところのストレスを発散したんだッ‼️


先日の話だ。

御殿場プレミアムアウトレットで必要な物を
購入し、激ウマなハンバーガー屋で溜まった
ストレスを解消した翌日の俺様は、午前中に

起きて身体を慣れさせるコトを始めたんだ。

ナゼならダラケきった身体や精神を叩き起こ

す為であるッ苦笑😅‼️ほんで道場で練習を

カマして帰路に着くのであるッ❗️モチ良い汗

を掻いたんだッ‼️んでコノ日の晩に先日放送

した『VS 嵐』が放送されたんだッ😁⭐️🎵

コチラのチームは映画『一度死んでみた』の
出演者チームで コノ俺様も出演してるから、
コノ番組に出演してるんだが 広瀬すずチャンや

吉沢亮クン、ほんで小澤征悦サン、大友康平サンや

木村多江サン達は知らん顔・・って オイッ‼️
とにかく皆んなで楽しい時間を過ごせたんだ
ぜぇーッ😊⭐️🎉とにかくコノ映画は超面白

ぇーから必ず見やがれぃッ😁⭐️⤴️⤴️
只今公開中だからょッ😆⭐️🎉


さぁ〜今日は、早朝から病院に向かうッ‼️

親父殿が検査だからであるッ😊⭐️⤴️⤴️


ココで番宣だぁーッ😁‼️
3月28日(土)18時30分〜オンエアっ⭐️⤴️⤴️
フジテレビ『豪華俳優が本気で食べたい
グルメ争奪戦❗️FNS春の祭典2020』に俺様
真壁刀義が登場するッ😁⭐️🎵超面白ぇから
必ず見やがれぃッ😆⭐️🎉