おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・アル仕事があ

ったから早朝から道場に向かい 練習してから

田口監督と現場に向かうつもりが、高速道路

の出口渋滞で間に入れてくれたから右手を上

げて、Thank youの意思表示をし左を向いた

途端に腰に違和感が走り痛み出す・・・道場

に着き車を降りるのにも降りれず・・まさか

のタイミングでギックリ腰ッ😱‼️動けずに

やっとの思いで寮内のフロアにたどり着き、

トレーナー菅野に治療をして貰い、仕事は休

むコトになったッ😅‼️参った・・・。


先日の話だ。
御殿場プレミアムアウトレットに試合用の
スーツケースを買いに行った後の俺様は 先日

も顔を出して「美味かったッ😁‼️」の記憶

しかない『THE BUBBLE OVER』に参上
したんだッ😁⭐️🎵先ずパリパリなサラダが
コウなり、
「CHERRY COKE(チェリ-コ-ク)」もコレが、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️ほんで

「ベーコンエッグチーズバーガー」コレも、
コウ組み立てて、
コウなるから、
コウなり、
コレも、
コウなり、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎉サラダの

時点で大満足で風味・歯応え・満足感で溢れ

ているからベーコンエッグバーガーにチーズ

をプラスして貰い 超欲張りで大満足ッ😊‼️


『THE BOBBLE OVER(バブルオ-バ-)』
神奈川県横浜市青葉区市が尾町540-1
TEL 045-972-2424


コノ日は一つだけ残念ではあったが、後は

間違いなく大満足なんだぜぃッ😊⭐️⤴️⤴️


さぁ〜今日は、

腰の様子を見ながら治療と練習をカマすッ‼️

デキるのか、俺様ッ苦笑😅⁉️