おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・午前中早めに

起きて身体を慣れさせるコトを始めたんだ。

ナゼならダラケきった身体を起こす為である

ッ😆‼️ほんで道場で練習をカマして帰路に

着くのであるッ😁❗️良い汗掻いたんだッ‼️

ほんで『VS嵐』を見たんかぁーッ😁⭐️⁉️
チョイチョイ頑張ったんだが・・そんな時も
あらぁ〜なッ😅⭐️⤴️⤴️


先日の話だ。

俺様は『新日本プロレスワールド』の「月刊
シックス・ナイン 生だョ❗️一緒にTogether
しようぜSP❗️」に参戦した時のツイートコ
ーナーで違和感を感じていたんだぜぃッ‼️

ヨクヨク考えると俺様のスマホカバーが破損

していたんだッ😅❗️マサカのココまでとは

思いもよらず、二度寝をカマしコレまたマサ

カと思いながらの午後2時位から動き出し、

スマホカバーと普段から押し過ぎて機能しづ

らくなったBlu-rayプレーヤーのリモコンを探

しに行ったんだッ😅‼️と ソノ前に、御気に

入りの店に参上し 大好物のハンバーガーを食

らったんだぜぃッ😁⭐️🎵と ソノ前にコレも
コウなり、
俺様がいつだか注文したヤツの元からあるア

ボカドチーズバーガーにタルタルソ-スを入れた

「タルタルアボカドチーズバーガー🍔」コレを
コウ凝視してから、
コレが、
コウなり、
ドゥょッ⁉️で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️ほんで

残ってるタルタルソースにポテトをコウ入れ
コウなり、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎉

*「タルタルアボカドチ-ズバ-ガ-🍔」

コレまた一口くらわば肉の油と優しく焦げた香

りと肉汁とタルタルの香りが入り混じる‼️ジュ-シ-

なパテがアボカドとオニオンとトマト、レタスと交わり、チ

-ズの濃厚な味わいとタルタルソ-スのNICEな酸味と

奥行きがまた更に全体を馴染ませ旨味の極み

をかもし出す‼️激ウマ😁❗️


ほんで激ウマなハンバーガーを堪能して、

コノ日の目的であるスマホケースと、Blu-ray

プレーヤーのリモコンを購入しに行ったッ‼️

スマホケースは難なく見つけたんだが、

リモコンの方が何しろ10年前位に購入した

モンだからアルか無いかが心配であったが、

代用品が見つかって早速購入して、自宅にて

みると・・・使えちゃうんだぜぃッ😁❗️

ありがてぇッ😊⭐️🎵ほんで満足した俺様は

LAWSONで購入したコレが、
コウなり、コウなるから、ドゥょッ⁉️で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

長らくの悩みが解消され大好物の2つのクリ

ームを堪能したから大満足であったッ😁‼️


さぁ〜今日も、練習をカマすッ⭐️‼️