おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・御殿場アウト
レットモールに必要なモンを買いに行ったん

だぜぃッ😆⭐️‼️以前、邦ちゃん&きよみチ
ャンに誕生日プレゼントで貰った移動ケース
が壊れちまったから、時間のアルこのタイミ
ングで買いに行ったのであるッ😊⭐️🎉

ありがてぇのは寄る店寄る店で、店員さんが

写メやら握手やらで声を掛けて来てくれる‼️

嬉しいモンだょなッ😁⭐️⤴️⤴️



先日の話だ。

こないだの俺様は日頃から溜まりに溜まって

る疲れが出たのか爆睡こいていたッ‼️ほんで

道場で練習をカマしてから、田口監督率いる
『新日本プロレスワールド』NJPWTogether
企画『月刊シックス.ナイン生だョ❗️一緒にTogether
しようぜ❗️SP❗️』に参戦したんだッ😆‼️

ダカラもちろんコレがコウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️ほんで

生放送が開始され 各々が自由に楽しく展開し
番組冒頭にハッシュタグをつけ番組ツイート
をカマすから、分からねぇ奴がいたり、
黙々とヤる奴等もいたりで超盛り上がるッ‼️
んで色々と皆んなで話して盛り上がってると
なんと『矢野通』が乱入して来て一触即発
が奴からクッキーの差し入れがあり 無事丸く
おさまり美味しく頂いた。んで試合でも出す

田口監督の「マチャアキ」を挑戦し成功させ
る試みは・・ワールドを見やがれぃッ😁‼️
そんな感じで番組は超面白く終了したんだが

こんなタイミングだから是非ともまた参上し

たいと思うッ😆⭐️🎵見逃した奴は是非とも

「新日本プロレスワールド」で見てくれぃ‼️

ほんで放送後「モンブラン伸子」チャンとも
パシャリッ😁⭐️⤴️⤴️Thank youッ😊‼️


さぁ〜今日は練習をカマすッ‼️


ココで番宣だぁーッ😆‼️
本日3月19日(木)19時00分〜放送ッ😆‼️
フジテレビ『VS嵐』に俺様・真壁刀義が登場
するッ⭐️❗️映画『一度、死んでみた』チーム
で嵐と対決するッ😁⭐️🎵必ず見やがれッ‼️