おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・コノ日もマサカ

の二度寝から昼過ぎに道場にて練習をカマし
て1日が終わる・・ほんで見たんかぁーッ⁉️
『趣味どき‼️』をだぁッ😆‼️銭湯も自身で
上手く使えば温まると同時に、より健康体を
得れるんじゃねぇかぁーッ😊⭐️⤴️⤴️


先日の話だ。

こないだの俺様は午前中から練習をカマして

良い汗を掻いたんだッ😁⭐️🎵道場に来てる

選手の数もナカナカ多く、コノ「休み」をイ

ライラ過ごす奴らもいる訳で。ダカラこそ、

待機明けには爆発的に大フィーバーする為に

皆一心に練習するのみなんだぜぃッ⭐️⤴️⤴️

練習終わりの俺様は 自身の景気付けに馴染み

の激ウマなステーキを食らう為、ソノ店へと

向かったんだぜぃッ😁⭐️‼️参上したのは、

『SPICE HOUSE (スパイスハウス)』だぁーッ😊‼️
しかも参上したのは夜でも昼でもなく、何と

ランチタイム真っ只中だから超混み混みッ‼️
牛と馬の握り寿司 コレもコウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️コレは

旨過ぎるッ😁🎉ほんでほんで俺様のメイン

イベント「サーロインステーキ500g」コレも
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎉激ウマ過

ぎて昼から堪らんッ😄‼️贅沢だぜぃッ😊❗️

ほんで食後はヤハリの、

柚子シャーベット&NYチーズケーキコレも
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎉

練習後に食えば血となり肉となるッ😁⭐️‼️

Steak&Seafood
『SPICE HOUSE(スパイスハウス)』
神奈川県川崎市多摩区宿河原6丁目18-2
TEL 044-932-1183


こんな時だから自分に対してのガス抜きを

上手くヤらねぇとなッ😊⭐️🎵


さぁ〜今日は、練習をカマすッ‼️