おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・コレまた夜更か

しをカマして起きたのは11時過ぎッ😅‼️

ソコから練習をカマしてコミュニケーション

を嗜んで帰路に着くッ😆⭐️🎵ほんで俺様は

懲りずに激ウマなハンバーガーを探す旅へと
向かい・・・見つけたのだッ😁⭐️‼️しかし
食い過ぎたッ😱⭐️⤴️⤴️喜びと共に、俺様の

狙い通りスペシャルな激ウマなハンバーガー

を発見したんだぜぃッ😊⭐️🎵


先日の話だ。

長丁場の番組収録で緊張MAXで疲れ果てた

俺様は激ウマなハンバーガーを食らってから
『Chrome Hearts(クロムハ-ツ)TOKYO』にて
買い物をした晩に放送されたのが、TBSテレビ
『水曜日のダウンタウン』でスタジオゲスト
として言いたいコトを言わせて貰うッ😁❗️

そんな御機嫌な番組が放送された後には、
テレビ朝日『家事ヤロウ!!!』にも登場して
『鍋料理』対決をカマしたんだぜぃッ⭐️‼️
矢野とオカダ、ライガー、んで俺様と辻陽太
組みで対決をしたんだが、ドノちゃんこ鍋を

食ってもべらぼうな旨さであったんだが、

最後はライガーの「湯豆腐」鍋が優勝したの

だッ😱‼️とにかく新日本プロレスの先輩方か

ら伝承された「ちゃんこ鍋」は旨過ぎるので

あるッ😁⭐️⤴️⤴️


さぁ〜今日は、

練習からの行くトコがあるッ😁⭐️⤴️⤴️



ここで番宣だぁーッ😆⭐️‼️
本日3月17日(火)21時30分〜
NHK『趣味どきっ❗️』に俺様・真壁刀義が
出演するッ😁⭐️⤴️⤴️
なぬッ⁉️銭湯でトレーニングっ😅❓