おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・まさかのギッ

クリ腰ではあったが、軽く汗だけは掻きたか

ったから道場へ、SHIBATAがLA DOJO生と

天然・上村と汗を流していたッ😆‼️DOJO

生にしてみりゃぁ日曜は休みの日。しかし、

活発に動く若手は気持ちが良いッ😁⭐️🎵
んで俺様はコケシと新日本プロレスワールド
で軽快なトークで人生相談をカマしたんだぜ

ぃッ😆⭐️⤴️⤴️


先日の話だ。

家具を購入し、組み立ててる途中に部品を

圧し折っちまい作業を中断して翌日になる。

そんな中途半端な翌日の俺様は、先ず午前中

に道場で練習しようと顔を出すと良いタイミ

ングでトレーナーがヤって来たッ‼️直ぐ様、

負傷箇所に針を打って貰いマッサージをカマ

して貰ったんだッ😁⭐️🎵ほんでイイ感じで

練習を終えると今度は 身体がダルぃッ😅❗️

ほんで身体の負傷箇所の痛みが治ったと思い

きや、今度は花粉症がヤって来たッ😱‼️

困っちまったんだぜぃッ😅❗️そんなタイミ

ングで花粉症に効く薬を飲んでから、昨晩の

家具の組み立ての続きをする為に、ホームセ

ンターで電動工具を購入して見事に完成した

のであるッ😁⭐️‼️そんな大満足から弁当を

購入した『Hotto Motto(ホットモット)』のコレが、
コウなりコウなるから、コレもコウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😁⭐️⤴️⤴️


ほんで翌日の俺様は午前中から道場で練習を

カマして充実した1日であったから、コレも
コウなりコウなるから、コレもコウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️‼️ほんで、

コレで火の着いた俺様は、牛乳掛けて一丁上

がりの朝食に食べる「フルグラ」も丼一杯で

食してしまったッ😱❗️食いすぎじゃッ‼️

そんな俺様の翌日は事務所にてアル仕事が
待っていたのだッ😁⭐️‼️


さぁ〜今日は、

大事なOFFだから練習と治療に向かうッ‼️


ココで番宣だぁーッ😆⭐️‼️
3月11日(水)23時15分〜放送の
テレビ朝日『家事ヤロウ‼️』に俺様 真壁刀義
と新日本プロレス勢が多数出演するッ‼️




必ず見やがれぃッ😁⭐️⤴️⤴️